• 締切済み

フジテレビ カスペ! 2月5日放送

昨日2月5日、フジテレビのカスペ!で『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』をやっていましたね。 楽しみにしていたのに、見逃してしまいました・・・。フジテレビの女子アナが、宮古島のユタと言われる人に会いにいくという内容でしたよね・・・。どなたか見た方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.1

見たけど、別にたいした内容でもないよ。

関連するQ&A

  • 3/17放送の「カスペ」に出てきたお店

    3月17日 (火)19:00-20:54 フジテレビ 「カスペ!決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SP」をご覧になった方、教えて下さい。 美川憲一 桜塚やっくんと森三中が行ったお店の詳細を教えて下さい。 森三中の黒沢さんが「マグロ大輪花盛り丼」を食べていました。 今週、房総に行く機会があり、ぜひ立ち寄りたいと思いましたが 設定ミスで録画が出来ていませんでした・・・。 おわかりになる方、宜しくお願い致します。

  • フジテレビ高島彩中野美奈子宮古島ホテル

    2月5日にフジTVで放送された、女子アナの休日で、高島アナと中野アナが泊っていた宮古島にある高級リゾートホテル(?)の名前をフルネームで教えて下さい。

  • フジテレビの女子アナについて

    フジテレビの女子アナは、顔がきれいなのに、どうして、アナウンス能力より、女子アナの個人的な才能のほうが、高いんでしょうか。

  • フジテレビの女子アナ

    フジテレビの女子アナで、アヒル口の かわいい人いましたよね??? 名前忘れちゃったんですけど… どなたかわかりませんか???

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • フジテレビ 女子アナウンサー

    フジテレビの歴代女子アナで、 一番、お好きな方を教えて下さい。 理由もお願いします! 素敵な方が多くて、迷ってしまうと 思いますが、よろしくお願いいたします。

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 昨日(1/5)放送のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナー

    昨日のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナーにて「貴公子」がらみのコーナーがあったと思うのですが、5人(?)の貴公子のうちニセモノの貴公子は一体どなただったのでしょうか?途中から急用で席を立ち肝心なところがわかりません。ちなみに私の予想していたのは自分の名前から店名を決めた男性です。 番組を見ていて覚えておられる方どうぞヨロシクお願いします~。

  • はぴフル フジテレビ5月28日放送

    情報を探しています。 はぴフル フジテレビ5月28日放送で「おんなのもやもや」コーナーを見た方。でカラオケの採点の内容でした。その時、採点機の秘密を教えてくれたメーカーがでていましたがどこのメーカーだったか見ていた方はいませんか?私は見ていましたが見逃してしまいました。確かジョイサウンドは企業秘密でだめでそこの一社だけが回答していました。メガかセガと言っていたような・・・そのメーカーに問い合わせをしたいことがあり捜しています。 はっきり見ていた方お願いします。

  • 7月24日(火)マジック革命!セロ!!の再放送情報を教えてください。

    カスペ!『マジック革命!セロ!!』(7月24日(火)19:00~20:54フジテレビ系列)を見忘れました。 いつ再放送されるか分かる方がいましたら教えてください。