• ベストアンサー

3/17放送の「カスペ」に出てきたお店

3月17日 (火)19:00-20:54 フジテレビ 「カスペ!決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SP」をご覧になった方、教えて下さい。 美川憲一 桜塚やっくんと森三中が行ったお店の詳細を教えて下さい。 森三中の黒沢さんが「マグロ大輪花盛り丼」を食べていました。 今週、房総に行く機会があり、ぜひ立ち寄りたいと思いましたが 設定ミスで録画が出来ていませんでした・・・。 おわかりになる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

この番組は見ていなかったのですが このサイトの情報によれば 【食事処 まるよ 西條店】ではないでしょうか。 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=329/

actofgod
質問者

お礼

ここです!ありがとうございます! 放送直後にネットで検索してみたのですが、見つけられず・・・。 助かりました。

関連するQ&A

  • ご冥福をお祈りします。

    桜塚やっくんが事故で亡くなりました。まだ37才という若さだそうです。 マジで早すぎますよね。 心からご冥福をお祈りします。 皆さんの、桜塚やっくんが出演した番組で一番印象に残っている番組は何ですか? 僕はエンタの神様もそうですが、僕はよくフジテレビの番組で美川憲一さんと一緒にいろんなところに旅をしてましたね。あれが好きでした。

  • これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

    美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

  • 昔の番組名おしえてください。フジでやってたゲテモノ料理番組です。

    【年代】1990年代頃 【放送局】フジテレビだったような 【ジャンル】海外の珍料理グルメツアー?? 【出演者等】ダチョウ倶楽部、美川憲一・・・ETC フジテレビの特番でやっていたとおもうのですが ダチョウ倶楽部がゴキブリを食べたり、 美川憲一がイモ虫のスープを食べたり、 世界の珍しいグロテスクな料理を食べるという番組です。 正式な番組名を教えてください。

  • クロサワ映画2011も韓流のゴリ押し?

    車のラジオで「クロサワ映画2011」という映画の宣伝が流れる。 沖縄映画祭で話題になった森三中の黒沢和子の映画が、一般にも上映されるようになったんだと、 気楽に聞いていたら、なんか変。 「韓国人の男性アナウンサーに助けてもらい、韓国で恋に落ちる」というストーリー。 http://eiga.com/movie/57083/ 沖縄映画祭のやつもこんなストーリーだったかなと調べると、やっぱり違う。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16690/story.html ひょっとして、フジテレビのてこ入れか? と調べると、 世界の亀山クオリティーで有名な「亀山千広」の名前が。。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%8D%83%E5%BA%83 小松 純也も。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E7%B4%94%E4%B9%9F なんと言うか、フジテレビって、方針がぶれてないなと。 でも、韓国資本で製作された映画かどうかはわかりませんでした。 どうなんでしょう? これも、やっぱり、フジテレビの韓流ゴリ押しのいっかんなのでしょうか? ま、別にどうでもいいんだけど、 折角話題になった映画が、変なてこ入れで作品自体を貶められるのは 勿体ないと思いました。

  • 放送中のカスペの問題で

    官房長の仕事は?というような問題があったと思うのですが、問題と答えを教えて下さい。

  • フジテレビ カスペ! 2月5日放送

    昨日2月5日、フジテレビのカスペ!で『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』をやっていましたね。 楽しみにしていたのに、見逃してしまいました・・・。フジテレビの女子アナが、宮古島のユタと言われる人に会いにいくという内容でしたよね・・・。どなたか見た方いらっしゃいますか?

  • おとといフジの「カスペ」に出てきた店を探しています

    10月25日19時からフジテレビで放送していた、 カスペ!「100人の美女軍団が男性芸能人の私生活センスを厳しくジャッジ! 」 でラサール石井さんが盛り付けセンスを見られるコーナーで、 撮影に使われていたバイキングレストランの名前を探しています。 場所はおそらく都内で、和食•洋食•中華が揃ったいい雰囲気のお店でした。 番組内で一瞬店名が流れたようなのですがタイミングを逃して 聞けませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

  • カスペとバスター

    先日も、セキュリティソフトについて質問させてもらいました。 その時の回答で【キングソフト】を導入して使ってましたが、ハッキリ言って広告がウザ過ぎます。 タイトルに有るように【カスペルスキー】か【バスター】に変更するつもりですが、お勧めはどちらでしょうか? 併せて双方の長所・短所を教えていただけませんか? OSはXPSp3でメモリは2Gです。

  • カスペ か ノートンか??

    いつもありがとうございます。 今回聞きたいのはカスペ か ノートン どちらがいいかです。 xpのsp2 セレロン2ギガ メモリ512MB ですが もしこのスペックでしたら  1.カスペルスキー インターネットセキュリティー7.0  2.カスペルスキー アンチウィルス 7.0  3.ノートンアンチウィルス2008 どれがいいと思われますか? 体験版を試してみたのですがいまいち変化がわからなかったので 参考までにお聞かせください。 同じスペックの方から違うスペックの方でもアドバイスお願いします。 決定打があれば明日にでも予約か買いに行く予定なので何卒よろしく お願いします。

  • こぶこぶ 2013/10/15 放送 の店

    坂田師匠が買った服屋さんって どこの、なんてゆうお店か教えてください http://www.mbs.jp/gobugobu/photo/