• ベストアンサー
  • 困ってます

カスペの試用版

カスペルスキーの試用版をダウンロードしました。 そして、そのまま指示に従って進んでいましたところ「KIS」のフォルダが出来た所でその先に進まなくなってしまいました。 そこから先にどうしたら行けるのでしょうか? また、何かおかしな点でもあったのでしょうか?もし、なにかわかりましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • simoyan

「KIS」フォルダの中に「KLMENU.EXE」があると思うのでこれをクリックしてください。 メニューが表示されたら「インストール開始」をクリックしてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 しかし、「KLMENU.EXE」をクリックしてオジさんの顔のメニューが出てきて「インストール開始」をクリック。 そうするとセットアップウィザードが出てきて次をすると「変更」「修正」「削除」があるので「変更」を選択しました。 その後、次をクリックしてインストールしたらインストールが完了しましたとメッセージが出てきたのですがほかに何も起こりません。 どうなってしまっているのでしょうか??