• ベストアンサー

「女性のあの日???」特に女性の方お願いします。

Ariah0420の回答

回答No.8

質問者さんの質問内容に思わず微笑ましい気持ちになって しまいました。 多分「乙女週間」なんでしょうね。 それでお互いが初めての恋人だとしたら、 彼女さんのほうも言いにくいことだと思います。 私も乙女週間の時はできるだけ外泊はしたくないです。 というのも、やっぱり漏れてパジャマや布団を汚してしまうと どうしようもなく虚しいというか…それを彼氏に見られると思うと やっぱり恥ずかしいです。 彼氏が気にしないと言ってもそこはやっぱり女性ですから。 もうHする以前の問題です。 だからremone110さまと同じように、彼氏さんのほうから聞いて あげるのも優しさだと思います。 女性の生理を男性の生理と置き換えて考えてみると、 彼女さんの気持ちも分かるのではないかと…。 自分の下着が汚れてるとこ、彼女に見られたくないでしょ? 多分それと一緒だと思います。 お二人がこれからも仲良くいい関係を続けられますように!