• ベストアンサー

「女性のあの日???」特に女性の方お願いします。

Ariah0420の回答

回答No.8

質問者さんの質問内容に思わず微笑ましい気持ちになって しまいました。 多分「乙女週間」なんでしょうね。 それでお互いが初めての恋人だとしたら、 彼女さんのほうも言いにくいことだと思います。 私も乙女週間の時はできるだけ外泊はしたくないです。 というのも、やっぱり漏れてパジャマや布団を汚してしまうと どうしようもなく虚しいというか…それを彼氏に見られると思うと やっぱり恥ずかしいです。 彼氏が気にしないと言ってもそこはやっぱり女性ですから。 もうHする以前の問題です。 だからremone110さまと同じように、彼氏さんのほうから聞いて あげるのも優しさだと思います。 女性の生理を男性の生理と置き換えて考えてみると、 彼女さんの気持ちも分かるのではないかと…。 自分の下着が汚れてるとこ、彼女に見られたくないでしょ? 多分それと一緒だと思います。 お二人がこれからも仲良くいい関係を続けられますように!

関連するQ&A

  • 女性の方!教えてください。

    女性の方!!教えてください! 私には大好きな女性がいます。 そして、その女性には半年前に私の気持ちを伝えています。 しかし、付き合っていません。 断られたわけではなく、保留みたいな感じで、気持ちが追いつかないとのこと。 なので、あなたの好きなように接してくださいと言われています。 会えるなら会いたいし、今後もデートしたり、お食事など行けたらいいなと言ってくれましたが・・・。 他にも3人ほど好意を持たれている男性がいるそうです。 会うのは月に1度デートと月に2回ほどお茶や食事程度の回数で会います。 他の男性とも会っているかと思います。 彼女の誕生日は一緒に過ごしました。 LINEでは彼女からのメッセージはありません。 いつも私からメッセージをして返事がくる程度です。 自分から進んでLINEなどしないみたいです。そういうタイプなのかなと。 ※ここから質問なのですが、 9月に2人で温泉旅行に1泊行くことになりました。 最初は日帰りの予定を場所も遠いこともあり、私からお泊りの提案をしたところ、OKをもらえたのですが、これって、どれなのかなと思い悩んでいます。 私の気持ちが本気なのは伝わっています。なので、すごく彼女を大事にしてます。 彼女いわく、付き合ってない男性とはお泊り旅行はしたことがないと話してました。 本当かわかりませんが・・・。傷つけないためにそう言ってくれてるかもしれません。 ・大事にしてるのがわかっていて、手を出さないと信用されている。 ・少しは期待している。 ・距離を縮めようと努力してくれている。 OKをもらってから、彼女に質問しました。 「泊まりだけど大丈夫?2人だけだし、手を出されないと信用してくれてるの?」 彼女の答えは 「それだったら、日帰りにしようかな~」 って返事がきたので、 「いや、やっぱり泊まりで行くぞ!」って返し、お泊り確定になりました。 その後、彼女からやっぱり日帰りでという返事はありません。 また、手は繋ぎますし、ほっぺにキス、ハグまでありますが、泊まりをOKしてくれたことで少し違和感あります。うれしいんですけどね・・・。 キスもしていないという点と、他に3人の男性から好意を持たれてるということです。 他の男性とも手を繋いだり、キスとかしてるのかなと・・・。 自分の中でポジティブに考え、自分が一歩リードしてると考えるようにはしてますが、やはり払拭しきれない部分です。 彼女は26歳なので好意をもってくれてる男性とお泊りで何もないだろうと思うことはないと思うのですが、彼女の心境がよく掴めません。 ある程度、彼女も私に好意があるのは知っているのですが、好きだけど付き合うまでいかない程度なのだと思います。ちゃんと好きになれたらいいなぁ~とは考えてくれてるみたいですけど。 3人の男性と比べられてるのかなと・・・。 または、都合よくされてるのか。 今回の泊まりはチャンスでもあるのですが、女性の立場からして、彼女の『心境』はどんな感じでしょうか? 彼女がハッキリしてくれないので、ここで手を出して許してもらえるのであれば、順番は違いますが、気持ちが動く可能性があるのではと考えています。動かない可能性もありますが、彼女の気持ちがわかるきっかけでもあるので、大切にしてるから手を出さないということはあまり考えていません。これってダメでしょうか? よろしくお願いします

  • 返事の聞き方 女性の方お願い致します

    告白をして保留でした。 その後、食事の約束ができ(女の子から時間指定)で 約束してたのですが、体調が悪いという事 でしたので、違う日でいいかな?って返事がきました。 なので、違う日でいいよって返事したんですが、 こういう時って強引でも今日行くと伝えて行った方が よかったのでしょうか。 体調の悪い時に返事を聞いても女の子に悪いので モヤモヤしながらもまた無理しないようにねと 連絡をして食事を違う日にしました。 保留は3ヶ月以上たってます。 保留後は数人であっており二人では会ってません。 今回は二人でしたので今回聞きたかったです。 焦らないことを意識してます。

  • 今月誕生日なのですが…

    こんばんは。私は19歳社会人の女です。 今付き合って1年ちょっとの彼がいます。 今月私の誕生日なのですが去年はお互い風邪を引いてしまい会えませんでした。。 今年はちょうど誕生日が日曜日で土曜日の夜から泊まりで会いたいなと思っているのですが自分から誕生日泊まりで会いたいって言っていいのでしょうか…? 具体的にこうしてほしいとかではなくただ一緒にいたいなって思っているのですが。。 是非アドバイスいただけないでしょうか。。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 連絡は少し控えた方がいいでしょうか?

    朝に質問してしまいましたが、 追加もあるので、改めて相談させて下さい。 ご迷惑かけます。 年末に遊びに誘った女性がいます。 今までに3回くらい遊びに行きました。 その方には、好意を持っていることはそれとなく伝えています(メールなどで、3回目に遊んだ後に) 付き合って下さいとはその時は言っていませんので、 なんて返事したらいいのか、、と曖昧な返事は来ました。 本題はここからなのですが、 年末に、 年明け4日にまたどこかに行かない?と誘いのメールをしました。 すると、 4日は親戚への挨拶まわりがあるので、 もしよかったらその他の日にしませんか? と返信が来ました。 その時は、風邪で寝込んでいたらしく、 体調は平気か尋ねると、 風邪が治ってからでもいい?とメールが来ました。 自分はこれに、 「無理しないで治ったら教えてねー!」と返信しました。 これが31日の出来事です。 それからは風邪もひいてるだろうし、 挨拶まわりにも行くだろうしでメールなどはしていません。 次の遊びの誘いの連絡はしないほうが良いですよね? 「治ったら教えてねー!」と送っているので、 連絡が来るまでは待ちが普通ですよね? それよりか、 このように○日はどう?など、 日付指定がなく断られているので(最初にその他の日にしませんか?と来た時は自分は相手が、風邪かどうか知らなかった)、 もう誘わないで欲しいとか、 好意を持っているのが迷惑・・・ などでしょうか? もしも連絡をするならどのくらい経過してからがベストだと思いますか? しばらくは連絡しないつもりですが・・・ 特に女性のかたの意見が聞きたいです。 無理ならばきついですが、早く諦めたいので・・・

  • 女性の方にお聞きしたいです・・・

    片思いしている子にたぶん、いや間違いなく嫌われたと思います。 その子には彼氏がいるのですが、こちらからアドレスを渡して半年間毎日メールしたりたまに電話したりしていました。 最初は凄く楽しかったのですが、いつからか彼女のことが本気で好きになり、本当の自分を出せなくなっていました。 好きだと伝えてからも普通に接してくれていたのに・・・。 メールで繋がってたいって気持ちが大きくなり、返事がないと嫌になったのかなって不安になり・・・。 会えば話しかけてくれるのに・・・。 凄く自己嫌悪になっていました。 彼女は何も悪くないのに、勝手に嫉妬して嫌な思いをさせてしまいました。 「怒ってない」とメールをくれましたが、次の日メールをしても返事が来ず、「嫌なら言ってほしい」と何度もメールしてしまいました。 前にも返事が来なかった時に「嫌なら言ってほしい」とメールしたら 「嫌じゃない」と返事があり今回も大丈夫だろうと思っていました。 なかなか返事が来ずしてはいけないと思いましたが直接会いに行き返事を催促してしまいました。 結果は「もうやめましょう」でした。 彼女の気持ちも考えず自分の気持ちを押しつけて、取り返しのつかない事をしてしまいました。 好きなら彼女の幸せを願うと言うのはわかりますが、どうしても好きだから諦める事ができません。 それ以来1週間ほど会ってはいないのですが、今週末彼女の職場に行くので、話しかけてみようかと思っています。彼女の性格上話してくれそうなのですが嫌なのなら仕方ありません。 今は無理だとしてもいつの日かもう1度話せる日が来てほしいです。 やはり無理でしょうか? どうすれば話せるようになると思いますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    好きな女性がいて、25日のクリスマスに食事を誘ったらオッケーの返事をもらいました。 24日はお互い仕事で、お互いが休みの日がいいかなと思って、私が25日に誘ったといった感じです。これって脈ありでしょうか?24日に誘っておけば良かったでしょうか? ちなみに、1ヶ月前に知り合って、遊んだ回数は3回で今度2人っきりでイルミネーションを見に行きます。はじめてのデートの際に一度告白をしたら、『もう少し時間がほしい』と言われて、彼女の気持ちを大切にして待ってる状態です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!!

    人によるのかもしれませんが。 女性から男友達を泊まりの旅行に誘うのは普通ですか? 日帰り旅行くらいまでなら気の合う異性の友達とでも行きますけど。 女性から男性を誘う場合はどういう意味なのだろうかと。 最近、女友達に泊まりの旅行に誘われた事がありました。 その時は他に予定の合う友達がいたので何人かで行きましたが。 お互い30歳前後で彼女は仕事の立場含めて休みの日も忙しい人ですが。 上記のような事があって、その後別の誘いをしてみたんですが、最近忙しいから明後日返事すると言われたんですが返事が来ず。 フェイスブックやLINEの悪い所は既読かどうか見れてしまうので、既読のままなのが気になっています。。 もともと忙しいと返事を送ってこない(普段は既読)ので返事が来ない事に関してはまぁいいのですが、そのうち共通の友達やらと集まったりしたら会うことになると思うので、その際どうすればいいでしょうか? 返事くれないことに関して触れる気はないですが、ギクシャクしたら嫌だなと。 気にしすぎなのかもしれませんが。このような場合、女性としてはどういう意図だったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女に旅行をキャンセルされてしまいました

    質問を見ていただきありがとうございます。 28歳の男です。 5か月ほど前からお付き合いをしている女性がいます。歳は、私より4つ上です。 距離が少々離れているため、2週間に一度、半日程度会う状態が続いています。 前回のデート中、5月の連休に初めて泊まりでどこか旅行に行こうと誘いました。 やや唐突感はありましたが、彼女からその場でOKの返事をもらいました。 そこで帰る前に、一緒に旅行代理店へ行き、いくつかパンフレットをもらい、 次のデートまでにどこが良いか、お互いみてみようといって、その日は帰りました。 ところが一昨日(デートから5日後)、メールで「ごめん。やっぱり無理。」と言われてしまいました。 理由を聞いたところ、「毎回一緒にいてすごく楽しいんだけど、好きなのかよくわからない。」 という返事が返ってきました。 この返事をどう受け取ればよいか。ご助言を頂ければと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方教えてください・クリスマスプレゼント

     自分は女性と付き合ったことがなく、初めて25歳の女性とデートしました。まだ2回しか一緒に出掛けていません。お互いまだ恋人同士という事でもなく・・・歩く時も手とかは繋いだりまでとはいってないです。彼女は一緒に食事とかした後しっかりと割り勘でと自分に渡してくれます。意外ときっちりしているような感じなのですが・・・。気をつかうタイプなのかな?彼女も男性と付き合うの初めてとの事 食事といってもそんな高いものではないです。   クリスマスの日誘いましたが用事があるとの事で誘うのはやめました。29日はまた一緒に出掛ける様予定しました。そこでクリスマスのプレゼント買って渡そうと思っているのですが・・・・。  まだお互いの事分かっては無いのですが自分的にプレゼント渡して快くもらってくれるのでしょうか?・・・まだ2回しかデートしてないし、いきなりクリスマスがあってプレゼントって。 気をつかうようなタイプなのでどうかと心配になってしまいまして・・・。  選ぶとしたら何が理想でしょうか?ご回答宜しくお願いします。    

  • 女性の方に質問

    初デートを待ち合わせ二時間前にドタキャンされました。体調不良らしいんですが…最初は本気で心配して、「大丈夫??今日は気にしないで、ゆっくり休んでね。元気になったら行きましょう。」みたいな感じでメールしました。返事はないんですが…本当に体調悪いんだなぁと思ってたんですが、暇になったので、ふらっと近くのショッピングセンターに行ったら、その子を見掛けました。元気そうでした。ちょっと腹立ちましたよ。最初から行く気ないんだったら、いいよって言わなければいいのに、嫌とか無理とか言ってくれたら良かったのに、ちなみにその子とは普段会うことはないです。メールのみなんです。そこで質問です。なぜ一回OKしたのに、当日ドタキャンなんてするんですか?ハッキリと断ってくれたら、コッチもスッキリするのに。