Ariah0420のプロフィール

@Ariah0420 Ariah0420
ありがとう数7
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/11/25
  • 童貞でも添い寝はつらい?

    いつもお世話になっております。 友達以上恋人未満の彼について質問です。 彼は2つ年下で21歳なのですが、長い間友達として、先輩後輩として仲良くしてきました。 急に進展し始めたのは年末くらいからです。 私はだいぶ前から彼を恋愛対象に見てしまっていたのですが、関係を壊したくなくて黙っていました。 会う頻度は1~2ぐらいで、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、趣味の練習を一緒にしたりします。 年末初めてうちに泊まりに来てからは、それ以降週末は泊まりにくるようになりました。 そういうときはシングルベッドに二人で眠ります。 初めて泊まったときは、私がちょっと身を寄り添わせていただけで、何もありませんでした。彼は基本的に紳士なので、自分から私には絶対に手を出しません。 2度目に泊まりに来た時は、彼の胸に顔をのせて寝ていたら、明け方近くになんとなくやや抱き返されたような気がしました。 3度目に泊まりに来たときは、二人とも酔っていて、私が布団の中で抱きついてしまいました。最初は彼も反応しないように努めているように見えたのですが、最終的には何度も抱きしめ返されました。私から手を繋いでみたりもしたのですが、最初はかなりびっくりされて、一瞬拒否するような素振りを見せられましたが、これも結果的にはきちんと手を握り返してくれるようになりました。 彼と私の関係は、趣味サークルの先輩と後輩で、私はもう社会人、彼は学生です。この3年ほど、親友のように仲良くしてきました。メールもほぼ毎日します。 彼はとても大人しくて地味なタイプで、今まで女の子と付き合ったことがなく童貞です。私は経験があり、彼もそれは知っています。 私は、いずれきちんと彼に告白してお付き合いをしたいと思っているのですが、彼が私をどう思っているのかに自信がなく、足踏み状態です。 友達に今の状況を話したら「それって男にとっては生殺しだよ」と言われたのですが、たとえ相手が童貞の方だったとしても、女の子とひとつのベッドで添い寝して何もしないというのは辛いものなのでしょうか?友人に「相当の忍耐力が必要」と言われましたが本当にそうなのですか? 私は女性なので、彼が男性としてどんな気持ちで私とひとつのベッドに寝ているのかが分かりません。一緒に寝ていると、私のほうがドキドキして生殺されているような気がします。ちゃんとした形でお付き合いするまでは軽はずみなことはしてはいけない、と思ってはいるのですが、ついつい彼のそばに寄ってしまいます。女の私ですらこうなのですが、彼は平気なのでしょうか? あまり私に何も感じていないということもあるでしょうか? それでも、いつも彼のほうから「週末行っていい?」と聞いてきて泊まりに来ることになります。 どなたか分かる方よろしくお願い致します。 男性の気持ちっていつまでたってもよくわかりません。。。

  • 「女性のあの日???」特に女性の方お願いします。

    何回かお世話になっております。今回もよろしくお願いいたします。 付き合って半年の彼女がいます。お互い20代半ばで、お互いにとって初めての恋人です。 それ故に、色々と戸惑う事も多く、今回もそのひとつです。 彼女とは2週に1回か2回会う程度でメールも2、3日に1回程度です。 体の関係も数回程度で、お恥かしい話、最後までまだ出来ていません。 今週の連休に近場のスキー場に行く事になっています。 日帰りの予定なのですが、自分としては帰りに自分の家に泊まって行って欲しい事を伝えました。しかし、 「体調が良くないから無理」という返事を貰いました。 ここで、女性のあの日かなって、自分も察して、 「スキーやめとこうか?」 「泊まりでもそういう事なら一緒にいてくれるだけでいいけど」という事を伝えたのですが、 「スキーはOK」「体調は風邪」という返事を貰いました。 少し戸惑いました。 風邪なら尚更、スキーは無理だろうし、先の予定のはずなのに、スキーはOKで泊まりは無理なのかなって。 普通に考えて、「女性のあの日」なんでしょうか? やはり、隠したいものなのでしょうか?人によっては痛みとか神経質にるとも聞きます。 彼女となかなか会えないので、一緒に寝れるだけで満足なのですが、 こういう時はやはり、行為をしなくても、彼氏の家に泊まりたくないものなのでしょうか? 逆に、あの日ではない場合、理由が分からず、少し心配です。 泊まる事自体は、過去に何度か普通のホテルとかにはあるので、問題はないと思ってるのですが。 アドバイス等々よろしくお願いいたします。

  • バイト(年下)の人にはタメ口で良い?

    こんばんわ。23歳男です。 私は今ある販売の仕事を、先月からしています。 そこで質問なのですが、年下のバイトの人にはタメ口で良いんでしょうか? 年下とはいえ、私は入りたてですし、今は敬語なのですが、今お互い敬語で変な感じです。 どうでしょうか?良ければ回答お願いいたします。

  • オイ!それはナイやろ と思わず突っ込みをいれたくなる楽曲は何?

    こんにちは クラシックをたくさん聴いてみえる方や実際に演奏される方なら大作曲家と言われる人の楽曲でも『オイ!オッサンそれはないやろ』と思わず突っ込み入れたくなる楽曲ってありますか? よくわかりませんが 絶対に出せない音があるとか、一人の人間の指の数では絶対に演奏できないとか、時間無制限1本勝負みいたいとか、演奏ではありえないモノを楽譜に指示しているとか・・・ まぁ現代音楽にはミョーなものがあるかと思いますが古今東西これはと言うのがありましたら教えてください。

  • オイ!それはナイやろ と思わず突っ込みをいれたくなる楽曲は何?

    こんにちは クラシックをたくさん聴いてみえる方や実際に演奏される方なら大作曲家と言われる人の楽曲でも『オイ!オッサンそれはないやろ』と思わず突っ込み入れたくなる楽曲ってありますか? よくわかりませんが 絶対に出せない音があるとか、一人の人間の指の数では絶対に演奏できないとか、時間無制限1本勝負みいたいとか、演奏ではありえないモノを楽譜に指示しているとか・・・ まぁ現代音楽にはミョーなものがあるかと思いますが古今東西これはと言うのがありましたら教えてください。