• 締切済み
  • 困ってます

outlook2007の使い勝手をお教えください。

outlook2007の使い勝手をお教えください。 ■現在アドレス帳とスケジュールはYahooアドレス・カレンダーを,メールはOutlook ExpressとEudraで「POPアクセス」にて2つのメールアドレスを分けて使っています。 ■outlook2007を使えば,より統合的に勝手良く使えるでしょうか? 例えば… ■メール:「POPアクセス」でYahooメールなどの送受信ができますよね。この際,Yahoo,Hotmailなどを,別管理できるのでしょうか? 移行に際し… ■連絡先:現在持っているエクセルのデータ,Yahooアドレスに保存したデータを,インポート出来るのでしょうか?(再入力は大変です…)

みんなの回答

• 回答No.1

>Outlook2007を使えば,より統合的に勝手良く使えるでしょうか もちろんです。ただ、使い方次第ですが。 >Yahoo,Hotmailなどを,別管理できるのでしょうか それぞれのアカウントを作ればよいはずです。 >現在持っているエクセルのデータ,Yahooアドレスに保存したデータを,インポート出来るのでしょうか ExcelはCSV形式に加工・出力すれば、なんとかなるでしょうが、Yahooアドレスはエクスポートできなきゃ無理ですね。