• 締切済み
  • 困ってます

Outlook2003のデータをOutlook2000へ

パソコンの調子が悪くなったので、一時的にデータを移行したいと 考えています。現在Outlook2003を使用しているのですが、移行先のパソコンはOutlook2000です。 Outlook2000からOutlook2003は通常のエクスポートインポートでよかったと思うのですが、その逆も同じように出来るのでしょうか? メールデータが無理であれば、アドレス帳だけでも移行できないかと思っています。どんな方法でも良いのでご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • PG600SC

実際に同じように使ってます。 pstをコピペして2000で読み込ませればできます。 ただ・・私の場合、2000を2003で使用して、2000に戻した状態です。