• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2002へのデータ移行方法

いままでBecky2.0を使ってきましたが、都合でOutlook2002(Expressではない)を使うことになりました。 Beckyからeml形式でエクスポートするとOutlookExpressにインポートできることは確認しました。しかしOutlookはeml形式のインポートはできないようです。 BeckyからOutlookにメールデータを移行する方法はあるのでしょうか? もしくはOutlookExpressのメールをOutlookに移行する方法でも結構です。 ご存知の方教えてください。 なお、アドレス帳はCSV形式でインポートできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Outlook Expressの[ファイル]-[エクスポート]で [メッセージ]を選ぶとOutlook形式にエクスポートできます。

質問者からのお礼

Outlookでインポートするのではなく、OutlookExpressからエクスポートするのですね。 いま、メニューを確認しました。 早速やってみます。 ありがとうございました。