-PR-
解決済み

EUDRAからアウトルックエキスプレスにインポートする方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52172
  • 閲覧数139
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

メールソフトのEUDRAからアウトルックエキスプレスにエキスポートする方法、もしくは逆にアウトルックエキスプレスからインポートする方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

要するにEudoraからoutlookにデータを移せればいいわけですよね?

outlook5.0.2だったら「ファイル」の「インポート」で全てのバージョンのEudraのデータを読み込めます。

また逆方向の場合もeuraの最新版なた出来ます。

今まで書いたのはマックの場合
Windowsの場合は参考URLに詳しく載っています。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

Eudoraは添付ファイルが別フォルダに保存されるので、添付ファイルの移行はできません。
Eudoraは添付ファイルが別フォルダに保存されるので、添付ファイルの移行はできません。