• ベストアンサー

吉宗DXについて

携帯スロットアプリ『吉宗』についての質問です i-mode版では、吉宗DXという、4つのアプリ(吉宗BB 姫BB 爺BB 本体アプリ)をダウンロードしますが auではi-mode見たいに4つのアプリをダウンロードできますか?? また、docomo(i-mode)版 吉宗DX では、BB時に、音声入りの歌が流れますが これはauでも可能なものなんですか? また、いつ対応する予定ですか? どなたか知識あるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

auで吉宗アプリを使ってる者です。 auの場合、本体アプリのみのダウンロードで、3つのBBを遊ぶ事ができます。 ビッグ当選時に、3つを選ぶので、実機を打っている感覚でできます。 また、BB時の歌は音声は入っていません。 対応予定もありません。