• ベストアンサー

iアプリ パワフルプロ野球DX版が起動しない

先日コナミのサイトをマイメニュー登録し、パワプロDX版をダウンロードしました。ですが「起動中だよ・・・」の画面のまま一向に進みません。iモードのアイコンは通信中と接続のアイコンを繰り返しています。 メールアドレス、プロフィール登録もしたのに・・・このままだと315円が無駄になっちゃう! 315円は諦めるべきですか? 携帯の機種はP901iです。

noname#94078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もP901iです。 パワプロDX使っています。 一番最初の起動はかなり時間がかかったのを覚えています。 私も最初おかしいのかな?と思ってすぐにとめましたが。 もう一回今度はかなり長い間(数分間)そのままにしたら、 ちゃんと起動しました。 もう一度しばらくそのままにしておいて見てください。

質問者

お礼

無事起動しました。ありがとうございました。