• ベストアンサー

ワープロでの「…」の出し方

中古の文豪シリーズをもらいました。 サークルの会報を書くのに、「…」の出し方がわかりません。 ・・・では違うよ、と言われたんですが、説明書もなくて困っています。 どのキーを押せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ 外しているかもしれませんが 「記号」とかで変換すれば(変換候補をまめに探せば) …(三点リーダ)が出ませんか? では。

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キーでできるかとこだわっていて、「記号」が見えませんでした。 すぐ出ました!ありがとうございます。 助かりました!