• ベストアンサー

ワープロでの「…」の出し方

中古の文豪シリーズをもらいました。 サークルの会報を書くのに、「…」の出し方がわかりません。 ・・・では違うよ、と言われたんですが、説明書もなくて困っています。 どのキーを押せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

こんばんわ 外しているかもしれませんが 「記号」とかで変換すれば(変換候補をまめに探せば) …(三点リーダ)が出ませんか? では。

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キーでできるかとこだわっていて、「記号」が見えませんでした。 すぐ出ました!ありがとうございます。 助かりました!

関連するQ&A

  • ワープロについて。

    ワープロ(文豪シリーズ)で作成した文書ファイルをパソコンで読みたいんですが、何かファイルを変換するフリーソフトでもないでしょうか?? お願いします。

  • ワープロのフロッピーのデータをパソコンへ。

    NECの文豪シリーズで作成した文書をパソコンで開く事は可能でしょうか。 印刷だけでもできれば、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 文章の書き方

    サークルの会報で、文章を書かなくてはならないのですが、 文章の始まりとして、 「私事ですが、○○(エピソードなど)」と書き出して問題ないですか?

  • ワープロ専用機の互換性

    ワープロ専用機のシャープ書院についてお伺いします。 現在使用しているモデルは、WD-VPシリーズなのですが、 故障しまして、中古を探しているのですが・・・ VPシリーズが、なかなかありませんし、有っても値が張って なかなか手が出ません。 PCに、移行する気ではいるのですが、 如何せん、自分が書きたいように書くには、 まだ、PC版は知識が足りないと言うか、慣れてないというか・・・ ワープロ専用機の方が、思うように今のところ行ってます。 また、用紙いっぱいに印字しますので、 知り合いのワープロ専用機では、うまく印字できませんでした。 そこで、Mシリーズ?とかCシリーズ、etc・・・ とかって、有るようなんですが、互換性? 特に、印字・印刷においてですが 同等なのは、どのシリーズ、モデルが有るでしょうか ちなみに、今は、VP3を使ってます。 いずれ、PCに移行するので、(勉強中・・・) 大金も出したくないです。 ただ、今の段階では専用機の方が楽なんです。 それから、PCソフトで、power書院?とかが、 有るってきたんですが、専用機と使い勝手が同じなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Word文書をJPG化にできますか?

    Word文書をJPG化にできますか? Wordで作成したサークルの会報(写真なども入っています)をBlogに掲載しています。毎回紙に印刷した会報をスキャナーでJPG化しこれを写真としてBlogに掲載しています。解像度も落ちてしまい、鮮明な画像とは言えません。作成した会報のWordファイルをそのままJPGに変換できる方法は無いものでしょうか?どなたか詳しい方アドバイスお願いいたします。

  • どなたか教えていただけませんか。

    どう言って質問したらいいのか言葉が見つかりませんのでタイトルが書けませんでした。 最近、あるサークル活動を始めました。印刷会社さんにポスターを作成していただいたのですが、サークル名も可愛くデザインしてもらいました。今後、会報誌などでそのデザインを使いたいのですが、ワードで使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 素材がどうとか・・・ 言われたのですがさっぱりわかりません。 初心者にもわかるように教えていただけませんか。 お願いいたします。

  • 農作物のフリーイラストがほしい!

    主婦の農業系サークルで配る会報などをパソコンで作っています。 そこにイラストを載せたいのですが、田んぼや農作物のフリー素材をネットで探しても、全然見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 写真を印刷しさらにコピー機にかける時の処理は?

    サークルで会報を作ろうとしています。 ワード文書で作ってデジカメ写真をいれましたが、プリントアウトではきれいにでているのに、それをコピー機にかけると黒く汚くなってしまいます。 フォトショップでスクリーントーン処理のようなことをするときれいに出ると聞いたのでいろいろやってみましたが、どうしてもできません。 デジカメ写真はもともと解像度が72でカラーでしたが、それをフォトショップエレメントでグレースケールにしました。 今週中に会報を作らなければいけないので困っています。 詳しい方よろしくお願いします

  • 電子キー、走行距離

    メルセデス Cクラス、BMW 3シリーズが電子キーになったのは何年のモデルからですか? あと中古車の走行距離で『これはちょっと大丈夫か?』って距離はどれくらいでしょうか??

  • シャープ ワープロ書院 の取扱説明書を探しています

    シャープのワープロ 「あざやかpen書院 WD-M700」 の取扱説明書を探しています。 昔購入したものですが、使用していなかったので新品ですが説明書だけが見当たりません。 これはこれで利用できるので、何としても取扱説明書を入手したく探しています。 中古でも、もちろんOKです。 入手できる情報をご存じの方、どうかお知らせください。 ちなみにヤフオクには他機種のものはありましたが、この機種の説明書は出品されていませんでした。どうかよろしくお願いします。