• ベストアンサー

歯磨きのCM

30年前にやっていた歯磨きのCMなのですが、 出演していた仲良し家族をご存知の方、教えて下さい。 お父さん、お母さん、息子と娘の4人構成でした。 息子さんは確か車の事故で他界されていると思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teloon
回答No.1

江原真二郎、中原ひとみ、土家歩、土家里織の一家でライオン歯磨きではないでしょうか。

momota914
質問者

お礼

そうでした! ご回答頂き、どうもありがとうございました。