• ベストアンサー

15年位前の山形放送のエンディングについておしえて!

深夜に一日の放送終了時に流れてたあのソラ恐ろしい曲のタイトル教えて! 15年位昔です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると「ジャパニーズ・ララバイ」という曲のようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%94%BE%E9%80%81#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.26.E3.82.AF.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.83.B3.E3.82.B0 「山形放送 ジャパニーズ・ララバイ」でも検索してみて下さい。 以上ご参考まで。

guriguri08
質問者

お礼

遅くなり申したが情報多謝! チョーお役立ちでした!