• ベストアンサー

ニコニコ動画

こんにちは。 ニコニコ動画について質問します。非公開で動画をアップしたのですが、これを削除か公開モードで新しいものに更新という作業はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

SMILE VIDEO(http://www.smilevideo.jp/)にログインして動画サムネイルの横の鉛筆マークを押せば公開・非公開を選べます。 鉛筆マークの横のゴミ箱を押せば削除することができます。 ただ新しいものに置き換えるのは現状ではできません。

keiyo201
質問者

お礼

coldcupさんの回答を読みながら無事に削除できました。 置き換えは一度削除してから新しいものをアップすれば可能のようですね。 ありがとうございました。