• 締切済み

無料レンタルサーバーの動画配信について

いま、無料のレンタルサーバーを使用してホームページを公開しているのですが、動画UPに制限があるらしく、動画をUPしてもすぐに削除されてしまいます。少なくとも100MB以上の動画をUPしたいのですが、削除されないような無料のレンタルサーバーはないのでしょうか?おすすめのレンタルサーバーがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#73072
回答No.3

2の方が書かれているぶっとびネットですが、 説明には >1つあたりのファイルサイズ制限 : 1.5メガバイトまで とありますので、無理だと思います。

• kona4Q
回答No.2

こちらは、どうですか。1ファイル容量は、1.5GBが可能です。全体容量制限は無しです。 利用規約を、読まれて検討して下さい。

参考URL:
http://www.buttobi.net/
回答No.1

無料サーバーなら無理でしょう。 1ファイル当たりの上限が定められているところが多いでしょう。 有料なら可能なところもあるでしょうが。 youtubeなどにアップして、タグを貼って見せるようにしては?