• 締切済み

秘湯巡り

この週末に、秘湯系の温泉に行ってみたいと思っています。いろいろと調べてみましたが、東北または飛騨、伊豆でお勧めをご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

秘湯が100ヵ所くらい詳しい説明つきで載ってますよ。 『べにこの秘湯図鑑 Vol.1自然の中の温泉-無料・寸志温泉めぐり』です。

参考URL:
http://einentertainment.com/seihin_beniko.html
  • bouhan_kun
回答No.2

こういう場で公表してしまったら、秘湯でなくなると思います・・・

noname#150729
noname#150729
回答No.1

飛騨の秘湯といえば こちらはいかがでしょうか? 「にごりごおんせん」と読みます。 http://www.okuhidak.com/nigorigo/ 行き帰りの凍結にご注意ください。

38zakisan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 調べてみます。引き続き、よろしくお願いいたします。