• 締切済み

Vistaの(最適化)デフラグについて教えて下さい。

皆さん、教えて下さい。 Windows Vistaて、最適化(デフラグ)は、自分で実施しないといけないのでしょうか? 実施しようとしてみると、何かスケジュールみたいになっているようですけど! ○月○日実施済み 次回は、○月○日と、表示されてました。   PCを使用してますけど、PCがデフラグをスケジュールで実施しているように、感じた事が無いのですが・・・ 大丈夫なのでしょうか? PC初心者です、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

スケジュール化されてますね。 動いていることを感じさせないように作っているのです。 ぜひ参考書籍を購入して勉強してください。

sukorn
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 はい、勉強します。