• 締切済み

新しくピアスを開ける場所

私は最近とても堕ちてます。 今までそんな時はピアスを開けて運気回復を計ってきました。耳はもちろん、口、舌などなど。 今回もどこかに穴を開けて運気回復を狙おうかと思うのですが、次はどこに開ければいいとおもいますか? 候補としては、首、へそが挙がっています。 今年から社会人になったので、普段から見えるようなところは控えたいです。 何かいいとこないですか? ちなみにこんなに堕ちてるのは、仕事が上手くいかないからです。

みんなの回答

noname#3165
noname#3165
回答No.3

脚のスネとかは? 指とか。指輪みたいに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitaden
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.2

こんにちは。気にさわったら、ごめんなさい。異性として、ボディピアスは・・って人多いとおもいますよ。運気の事が、気になるのでしたら気分転換をした方がいいと思いますよ♪いま流行りの風水で、運気を呼び込むのもいいかも♪ ピアスは、運って言うよりファッションで楽しむものだから・・・ 気分わ害しちゃったら、本当にごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariqp
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

こんにちは。 あちこちあけてるんですね、穴。 これから言うこと、気に障ったらごめんなさい。 運気が悪い時、穴をあける事によって運気は回復しましたか? 人間、誰でも波があります。これからもたくさんの波があると思います。 その度に穴をあけていたら体中穴だらけになっちゃいませんか?(笑) もし、今回場所が見付かり、また堕ちた時は今度はどこにあけますか? 切りが無いですね? 仕事で上手く行かないことってこれからもたくさんあると思います。 そんな時は、穴をあけるのではなく、その穴の為のピアスを買ってみてはいかがでしょう?? 頑張ればいつか運気も上がります。お仕事頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 首の後ろとかの特殊なピアス

    ってピアスセンターでみなさんは空けてるんですか? あとおへそとか舌とか口とか手とか。。。 ピアスにすごく興味あるんで そういった所にあけてる方教えてください あと首の後ろのピアスって神経とか関係ないんですかね?

  • ピアス

    ピアスを空けてる方、どこが1番痛かったですか? 教えてください! 順位形式で教えてくれるとありがたいです。 空けてない所は無し、で大丈夫です>< 耳たぶ 軟骨 耳その他 口 舌 へそ 眉の部分 鼻 その他()

  • ピアスしている人のイメージは?ピアス=不良?

    こんにちは。 私は大学一年生の女性です。 大学に入ってびっくりしたことは、ピアスをつけている人が多いことです。 高校生の時から空けていた人もいたようです・・・。 おしゃれだとは思うのですが、親からもらった体に穴を開けるなんて・・・と思い、私はあけていません。 それに、なんだか怖いですし・・・ で、祖母にこのことを話したら、「ピアスつけているやつは不良だ!!」といっていました。 祖母はかなり老齢ですが考え方も新しくパソコンもこなしてしまうような人だったので、これに驚きました。 そこで質問です。 ピアスをしている人を、どう思いますか? 耳ではなくて鼻やへそ、舌のピアスはどう思いますか?

  • ピアス

    私は既に耳たぶに一個ピアスの穴を開けているんですが 耳の上の軟骨?に一個とへそピアスを新たに開けようと想っています そこで質問があるのですが 軟骨ピアス、はっきり言って痛いでしょうか? 友達でやっている子がいなくて聞きようが無いのですが うわさによると骨が砕ける音がして痛いだとかなんとか;ω; & 消毒は普通のピアスの時のような消毒方で大丈夫ですか? & 軟骨ピアスに穴の大きさ、ピアスの太さ?サイズなどはあるのでしょうか?? ~へそピアス~ おへそのピアスは一番ばい菌が入りやすく、ちゃんとしたところで しないと危険と聞きましたが、ちゃんと消毒をしていても 同じコトでしょうか? 場所によっても違うと想いますが値段はいくらくらいでしょうか? 穴を開ける場所ですが浅いところよりも奥の方(?)深い方が 安全だと何かに書いてたような・・・本当ですか;; これも、サイズはこれが一番良い!と言うのはありますか? 長くなりましたが一つでも良いのでお願いします!!♪

  • 高校生で舌にピアスをどう思いますか?

    私の娘の事でご相談です。 高校三年で進路もまだ決まってません。 その娘が或る日、舌にピアスの穴をあけ付けました。 親として、本音を言えば耳にする事でさえ良い感じはしておりませんのに舌にするなど、全く理解できません。 以前、下の唇の側にして私が大変怒りはずさせたのですが、今回は見えないので分からないと考え、したようです。 ピアスをする事の意味を聞いても全く返事は有りません。 耳ピアスの穴は耳朶・軟骨の部分と上から下まで幾つ有るか分からないほど空けてます。 皆さんにお聞きしたのですが、どの様な気持ちでピアスの穴をあけるのですか? ファッショとして気軽に行いますか? 或いはパンク等の様に何らかの自己主張ですか? 私には自傷行為に見え心配です。

  • 乳首ピアスのような乳首イヤリングって売ってますか?

    乳首ピアス(ニップルピアス)を開けるほどの勇気は無いけど、簡単に気分だけでも味わえるような、イヤリングのようなものって売ってるのでしょうか?穴をあけずに付けれるものであれば何でもいいです。 ニップル、ヘソ、舌、あたりで、穴を開けずにつけられるものがあれば通販サイトなどを教えていただけると助かります。自分で探した限りでは見つかりそうもなかったので、存在しないのかな…?

  • ピアスについて教えて下さい。

    あの、ピアスを開けて1年経とうとしています。 体調が悪かったりひっかけたりするとときどき うんだりします。まだ完全というわけじゃないです。 本当かどうか分からないのですが 耳の穴が曲がって次にピアスを入れるのが 大変と言う事を聞いて、 ポストがまっすぐのピアスしかつけたことがありません。 けどひっかけるタイプのほうに自分の気に入ったピアスがあるとついつい買ってしまうんですが つけれないでいます。 本当に引っ掛けるタイプで耳の穴がいがんだりするんですか?

  • ピアスの穴が閉じやすい

    三ヶ月前にピアスの穴を耳鼻科で開けました。 しかし最近になってもまだ穴がふさがりやすいようです。 ピアスが取れてしまって3時間程経ったりするだけで、再び付けようと すると、耳の裏に貫通しにくい事がよくあります。 ぐりぐりと探りながら何とか貫通させようとすると、血がでてきて しまった事もあります。 これは仕方のない事なのでしょうか。 穴を開けた時に入っていたピアスをなくしてしまい、今は普段からずっ と透明ピアスを付けている状態です。前のようにまた貫通しなくなった ら困ると思い、今はアクセサリーのピアスは付けないようにしています。 このまましばらく、透明ピアスを付けていても大丈夫でしょうか。 今は耳の消毒などは全くしていないのですが… 穴を大きくするために、少し太めのピアスに変えたほうが良かったり するのでしょうか。

  • 娘のピアス…

    19歳の娘 高3の夏まで部活に励み、充実した毎日を親子共々送っておりました。 部活を引退したとたん、禁止されていたピアスに興味を持ち(興味は以前からあったのだと思います。映画 蛇とピアス観たと話していました) 高校でバレないへそピアスから始まり、卒業と同時に耳、耳軟骨、歯茎に開けていました。耳に2、3個は、かわいいと思い、構わないんです。 耳の軟骨の違和感、そして、にっこり笑った娘の歯茎にピアスが刺さっていた時の衝撃… その口で私が作った料理を食べるな!!と言いました。歯茎のピアスはやめたようで、また、穏やかな母娘関係に戻りました。 が、先日、娘の鼻の穴にピアスがあることに気づきました。 こんなことつらつら書いても仕方ないのですが、娘のことが気持ち悪くなってしまい、何度もえづきます。まともに顔を見られません。会話したくないです。 私が古い考えなのかもですが、無理なものは無理なんです… 母娘関係の修復ができれば良いのですが… 私が死んでからピアスとか刺青やれば!!っていう会話から、話をしていません。しんどいです…私はどうすればいいのでしょうね…

  • ボディピアスって…

    おへそにピアスをしたいんです。インターネットでボディピアスのお店の広告を見たりしたけど、やはりここはひとつ、実際に経験している方に様子を聞きたいのです。ピアス自体の価格はそう高くはないみたいですが、穴をあけるための費用とか、痛さの度合いとか、あとのケアの方法、などなど詳しい方がいらっしゃたらなるべく細かいところまで教えていただけませんでしょうか。ちなみに、耳には、とっくに開けてます。