• 締切済み

新しくピアスを開ける場所

私は最近とても堕ちてます。 今までそんな時はピアスを開けて運気回復を計ってきました。耳はもちろん、口、舌などなど。 今回もどこかに穴を開けて運気回復を狙おうかと思うのですが、次はどこに開ければいいとおもいますか? 候補としては、首、へそが挙がっています。 今年から社会人になったので、普段から見えるようなところは控えたいです。 何かいいとこないですか? ちなみにこんなに堕ちてるのは、仕事が上手くいかないからです。

みんなの回答

noname#3165
noname#3165
回答No.3

脚のスネとかは? 指とか。指輪みたいに。

• mitaden
回答No.2

こんにちは。気にさわったら、ごめんなさい。異性として、ボディピアスは・・って人多いとおもいますよ。運気の事が、気になるのでしたら気分転換をした方がいいと思いますよ♪いま流行りの風水で、運気を呼び込むのもいいかも♪ ピアスは、運って言うよりファッションで楽しむものだから・・・ 気分わ害しちゃったら、本当にごめんなさい。

• mariqp
回答No.1

こんにちは。 あちこちあけてるんですね、穴。 これから言うこと、気に障ったらごめんなさい。 運気が悪い時、穴をあける事によって運気は回復しましたか? 人間、誰でも波があります。これからもたくさんの波があると思います。 その度に穴をあけていたら体中穴だらけになっちゃいませんか?(笑) もし、今回場所が見付かり、また堕ちた時は今度はどこにあけますか? 切りが無いですね? 仕事で上手く行かないことってこれからもたくさんあると思います。 そんな時は、穴をあけるのではなく、その穴の為のピアスを買ってみてはいかがでしょう?? 頑張ればいつか運気も上がります。お仕事頑張って!