• ベストアンサー

乳首ピアスのような乳首イヤリングって売ってますか?

乳首ピアス(ニップルピアス)を開けるほどの勇気は無いけど、簡単に気分だけでも味わえるような、イヤリングのようなものって売ってるのでしょうか?穴をあけずに付けれるものであれば何でもいいです。 ニップル、ヘソ、舌、あたりで、穴を開けずにつけられるものがあれば通販サイトなどを教えていただけると助かります。自分で探した限りでは見つかりそうもなかったので、存在しないのかな…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問主が言うのは早い話、ボディークリップ(乳首クリップ)のことでは? 普通に売ってますよ NLSなら数種類あります

その他の回答 (2)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

専用というものはみたことはないですが、イヤリングそのものを利用している例は10年ほどまえからありました。自分がみたのは真珠のイヤリングを応用していましたよ。小さめのものを選んで付ければちょっとした彩をつけるアクセントになるでしょう。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

タトゥーシールでいいんじゃない? 気楽にできるし ピアスよりも自由度あるし おしゃれだと思うの

関連するQ&A

  • ピアスをイヤリングとして使うことは?

    フープ型のようなタイプのピアスを イヤリングのようにして耳につけるのは変なのでしょうか? 穴は開ける勇気が無いので,開けません。 周りの人におかしいと言われて気になっています。 どうか返答お願いいたします。

  • 穴を開けないピアス(イヤリング)

     男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。 友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?  もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • ピアスをイヤリングにしたい

    私はピアス穴を開けていません。 どうしても欲しかったヴィヴィアンのピアスを購入しました。 今までは200円くらいの金具でピアスをイアリングとして使っていたのですが、 今回安さのあまりつい買ってしまい、よくよく見たら スタッズタイプというもので、今までの金具では直せそうにありません。 しかもそれが週末に届くのですが、来週に結婚する友人のパーティーがあり、つけていきたいので その週末中に直したいのです。 お金はかかってもかまいません。 リフォーム(東京)できるお店はないでしょうか。 または自分でやるとして何を揃えたらできるでしょうか。 教えてください。

  • イヤリングがたくさん売ってる通販…

    ピアスをあけるつもりはないのでイヤリングを買いたいと思ってます でもなかなかお店や通販でイヤリングを見つけることができません… (忙しいため通販で買おうと思ってます) ちっちゃいイヤリングから大きなイヤリングまでそろっているような通販のサイトがあったらおしえてください! ※いま高校2年生です

  • 穴をあけないピアス??

    知人(10代♂)がピアスらしきものを耳につけていて 「おまえ、穴あけてるの?」って聞いたら 「あけてない」と言っていたのですが・・・ 耳に穴をあけないピアスというのは 存在するのでしょうか? 穴をあけなかったらイヤリングだと思うのですが・・・w

  • ピアスやイヤリングをイヤーカフにするやり方

    http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=%2F&shc=MQ&cmc=MQ104041&cmdtyFlagTxt=sr&moneySrch=&backURL=http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/main&scbk=2&pageNumberTxt=4 このページのピアスのデザインが気に入ったのですが 残念ながら私はピアス穴を開けていないし、 開ける気もないし、 耳につけるのはイヤーカフのみです。 (イヤリングはつけたこともあるのですが 結構きつくつけないと落ちやすいし、逆にきつくつけると耳が痛いので…) なので、イヤーカフは取れにくいのでイヤーカフをいつもつけています。 で、 やっぱりイヤーカフってSHOPとかでもほとんど見なくて あっても数点。 なので、買うときは基本的に通販で買っているのですが 送料のこととかを考えると一店舗でまとめ買いのほうがいいので そのお店にある限りで好きなものを選んで購入しているのですが やっぱり男性向けのものが多く ファンシー系のイヤーカフは見つかりません。 で、よくよく考えたところ イヤーカフの耳につける部分さえ手に入れば 自力で取替え可能だなと思いました。 家にあるイヤーカフを見ていると イヤーカフの耳につける部分のところに小さいあなが開いていて そこにマルカンを一つ入れて、 そのマルカンにメインの飾りがぶら下がっているという感じです。 ということは、市販のピアスやイヤリング等を購入してきて イヤーカフの金具につけかえることは容易ですか? 結構昔から手芸好きで 手芸用の細いニッパーやペンチ等は持ち合わせています。 (一応2個(両手で作業できるように)持っています) で、問題はイヤーカフの金具なんです。 マルカン等はユザワヤ等で売っているのは知っているので大丈夫なのですが イヤーカフの金具を売っているのは見たことありません。 また、どういうキーワードで検索すれば出てくるのか… イヤーカフと検索すれば、商品になっている状態のイヤーカフが出てきますし… 後、イヤーカフの金具自体はそこまで高くないですよね? イヤーカフの金具部分を売っているお店等のURLを教えていただけると助かります。 (または検索キーワード等) よろしくお願いします。

  • ピアス穴を開けている女性をどう思いますか?

    先日バラエティ番組を見ていた際、タレント・キャスターの小林麻央さんがピアスでなくイヤリングをしており、 それを見て共演していたタレントの今田耕司さんが 「ピアスの穴を開けていないということだけで女の子の好感度はグンとアップする」 と言っていました。 私はいつかピアスをしたいと考えているのですが、上記の発言を聞いて 果たして本当にそうなのか?と少し気になりました。 そこで男性の方々にお聞きしたいのですが、 ピアスの穴を開けていない女性と開けている(鼻・へそ等を除き、耳たぶに数個くらい)女性、どちらの方が好印象ですか? また、各自にどのような印象を受けますか? それと、「ピアス」と「イヤリング」とでは何か印象やイメージは変わるのでしょうか? 単に気になっただけなので、率直に答えていただけると嬉しいです。

  • ジェットのネックレスとイヤリングが欲しい

    ジェット(スワロフスキーやその他の黒いビーズの事ではなく、化石の方のジェットです。)がずっと気になっていました。 しかし、宝石店で見たところちょっと高価すぎ。新聞の通販の物は手に取れないのでちょっと品質などが心配。サイトも色々見ましたが、今ひとついい物が探せません。いっそ自分で作ろうかと思いましたが、穴のあいたビーズしか手に入りそうもないので、イヤリングを作るとき、一粒をイヤリングのパーツに乗せるタイプの物は無理だと気づきました。 「ここで買った」「通販の物はこれこれだった」「このサイトで売っていた」「イヤリングはこう作ると良い」など、情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ボディピアスについて男性に質問です

    私は、以前から好意を持っていた男性から告白されたので、すぐにOKして、付き合い始めました。 そして、付き合い始めてから2ヶ月目に、初めて一緒に夜を迎えることになりました。 そうしたところ、私はニップル(乳首)にピアスをしているのですが、私のバストを見た彼氏が、急に引いてしまい、その日はダメになってしまいました。 彼氏が言うには、「ヘソのピアスなら分かる(許せる)が、乳首は考えられない」とのことでした。 そして、それ以来、彼氏がよそよそしくなって来て、結局、彼氏のほうから別れを切り出されてしまいました。 そこで、男性の皆さんに質問です。 あなたが好きになって付き合い始めた彼女が、乳首にピアスをしているということを知った場合、それだけの理由で別れるほど引いてしまうものなのでしょうか? 一般論ではなく、「あなたの場合はどうか」ということを教えてください。 ちなみに、私のピアスは、とても小さくて可愛らしいもので、一緒に温泉に行った女友達からは、「可愛いね」とか「ステキね」とか言われて評判が良いものです。

  • 重いピアス

    私は髪が長く、おろしていることもあって、耳には存在感のある大きめで長いアクセサリーが好きです。 今まではぶらさがりタイプの全長15センチくらいのイヤリングをしていたのですが、イヤリングは小さめのものでも、どんな物をしても耳が痛くなるので、長い時間つけっぱなしということができなかったので、最近ピアスホールをつくりました。 存在感のある重いピアスをするつもりだったのですが、このサイトで、重いピアスでホールに異常ができた。と書いていた方もいて、不安になってきました。 そこで、重いピアスについて聞きたいのですが、重めのピアスは長い時間はつけられないものなのですか? ひっかけたりしなくても、耳に異常をきたしたりしますか?今買うか迷っています(><) よろしくお願いしますm(____)m