• ベストアンサー

乳首ピアスのような乳首イヤリングって売ってますか?

乳首ピアス(ニップルピアス)を開けるほどの勇気は無いけど、簡単に気分だけでも味わえるような、イヤリングのようなものって売ってるのでしょうか?穴をあけずに付けれるものであれば何でもいいです。 ニップル、ヘソ、舌、あたりで、穴を開けずにつけられるものがあれば通販サイトなどを教えていただけると助かります。自分で探した限りでは見つかりそうもなかったので、存在しないのかな…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問主が言うのは早い話、ボディークリップ(乳首クリップ)のことでは? 普通に売ってますよ NLSなら数種類あります

その他の回答 (2)

• leman
回答No.2

専用というものはみたことはないですが、イヤリングそのものを利用している例は10年ほどまえからありました。自分がみたのは真珠のイヤリングを応用していましたよ。小さめのものを選んで付ければちょっとした彩をつけるアクセントになるでしょう。

• askaaska
回答No.1

タトゥーシールでいいんじゃない? 気楽にできるし ピアスよりも自由度あるし おしゃれだと思うの