• 締切済み

ボディピアスについて男性に質問です

私は、以前から好意を持っていた男性から告白されたので、すぐにOKして、付き合い始めました。 そして、付き合い始めてから2ヶ月目に、初めて一緒に夜を迎えることになりました。 そうしたところ、私はニップル(乳首)にピアスをしているのですが、私のバストを見た彼氏が、急に引いてしまい、その日はダメになってしまいました。 彼氏が言うには、「ヘソのピアスなら分かる(許せる)が、乳首は考えられない」とのことでした。 そして、それ以来、彼氏がよそよそしくなって来て、結局、彼氏のほうから別れを切り出されてしまいました。 そこで、男性の皆さんに質問です。 あなたが好きになって付き合い始めた彼女が、乳首にピアスをしているということを知った場合、それだけの理由で別れるほど引いてしまうものなのでしょうか? 一般論ではなく、「あなたの場合はどうか」ということを教えてください。 ちなみに、私のピアスは、とても小さくて可愛らしいもので、一緒に温泉に行った女友達からは、「可愛いね」とか「ステキね」とか言われて評判が良いものです。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.15

ピアスは耳だけでいいです。女だろうが男だろうが同じで、耳でも共に1つだけでいいです。だから芸能人でへそピアスしてる人増えてて意外な人までこの前見せていたけど彼女がしていたら引くまでいかないけどいい気しないです。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 結局、「ピアスは嫌いだが引くほどではない」ということで良いのですね。

回答No.14

No.11です。 軽率な発言を致しました事をお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.13

うーん少なくても付けている理由を聞いてみたいですね。 女友達に評判がいいのは”アクセサリー”として見ているからではないでしょうね。それが分かれた彼氏からみれば”異物”と見えるからではないでしょうか。 これは馴れないうちは拒絶反応が強いでしょう。 まあピアスは無理かもしれないけども、”イヤリング”を代わりに付けるというのはどうでしょう。それもできるだけ小ぶりなモノを。これならば簡単にはずせるので拒絶される可能性は少ないと考えます。

  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (807/3025)
回答No.12

刺青は刺青、ピアスはピアスでしょ。俺はどっちも嫌いだけど、刺青OKならピアスOKというのも偏見の一つですよ。 あと男は勝手なもので、自分は好き勝手やってても、女性には嫌なんですよ。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ただ、タトゥーやピアスに対するあなたの考えや一般論を聞いているのではなく、「男性が自分のほうから好きになって交際を申し込んで付き合い始めた女性が、ニップルピアスをしていたことを知ったら引いて別れるのか」ということを聞いているのです。

回答No.11

ファッションとして乳首にピアスをしている訳ですよね? でも街中で乳首出して歩いてる女性は見たことがないので慣れていない。結果ドン引きする。という感じです私の場合。 あと、どうしてもアフリカなどで槍持って飛び跳ねてる人がするものというイメージが拭えない。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 でも「アフリカなどで槍持って飛び跳ねてる人」という表現は、人種差別や先入観による偏見のようにも思えてしまいます。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.10

…身体を大事にしないのはどうかと思うので引く。 耳は髪で隠れるけど、他は隠れないからね。 耳が許せるのは、裸一貫になってもスルーできるからでしょうね。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 他の人へのお礼を読んでいただければ分かるように、私のピアスを見て引いた男性は、自分も耳にピアスをしている上に、腕にはタトゥーを入れていたのです。 そうした男性に引かれてしまったので、私は理解できなかったのです。

回答No.9

やはり耳以外は基本的に嫌だと思う男はまだまだ多いと思います。 わたしも以前の彼女が鼻にピアスをしてきた時にベッドインしたものの、どうしても出来ませんでした。 いくら美人でも人間離れして見えてしまうのです。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 やはり、耳以外は抵抗のある男性が多いようですね。 女性なら、高校生でもおへそにピアスしている子も多いですし、中には舌にピアスをしている子もいますが、私は舌にはできません。

noname#97233
noname#97233
回答No.8

確かに乳首にピアスはちょっと抵抗があります。 ヘソにピアスしてる子と付き合ったことありますが、 さすがに乳首だとびっくりですね。 なぜって聞かれると自分でもはっきりとはわかりませんが、 なんかイヤですね。 乳首にピアスしてると、舌でなめにくいし、揉みにくいというのもあります。 突き刺さってるからなんかコワイです。 Hするときは、ちょっと危険そうで。 あとは、乳首にしてる子ってなかなかいないし、 してる子ってだいたい風俗譲とかギャルのAV女優ってイメージがあります。 それか、遊んでいる子って感じで。 なので、してることが珍しいし、悪いイメージが出てくるんだと思います。 自分のイメージですが。 ヘソ、耳、鼻、口、なら大丈夫です。 耳だけなら余裕です。自分もしてるので。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 やはり、ピアス肯定派の人でも「おへそはいいがニップルはちょっと」という人が多いようですね。 ボディピアスが好きな私自身も、性器に大きなピアスをしている男性には引きましたから、男性も女性もそれぞれに「ここまではいいが、ここから先はやり過ぎ」というラインがあるのでしょうね。

  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (807/3025)
回答No.7

耳が限界それ以上はドン引き全開です。 好きな相手ならやめてくれるよう一生懸命お願いしますが、どうしてもやめてくれないと冷めていくでしょうね。 理由もいろいろつけられますが、好き嫌いなので理屈ぬきに嫌です。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 引くとしても、あなたのように「やめて欲しい」と言ってくれたのなら、私もどうするか考えることができました。 でも、私の場合は、「やめて欲しい」とは言われず、そのまま別れを告げられたので、皆さんの意見をお聞きしたくなったのです。

noname#93307
noname#93307
回答No.6

ANo.4の方に同意。 私も怖いですね。 皮膚の大部分ではなく一部に輪を通してるわけですから、とても心もとない印象があります。 何かの拍子にどうにかなってしまうのではないかという不安もあります。 また、さわったりした時の異物感も嫌です。 挟まってついてる物なら全然いいですが肉に穴あけてつける物ってのは いざという時に力の逃げ道がないんですよね、切れるんですよ肉が、 ピアスはそういうのを想像してしまうので私は駄目です。 ただ、それが原因で急によそよそしくなったり別れるだとかそういう事に繋がる事はないでしょう。 相手がどういう人にせよお互い好きあって一緒にいるわけですから気持ちの変化はありませんが、 そのピアスについては心配でならない、私なら好きなればこそ相手には外してもらいたいと思います。 まあこんな所です。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 「ニップルだからダメ」という男性もいれば、「ピアス全般がダメ」という男性もいて、その理由もいろいろだということが分かりました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 乳首ピアスのような乳首イヤリングって売ってますか?

    乳首ピアス(ニップルピアス)を開けるほどの勇気は無いけど、簡単に気分だけでも味わえるような、イヤリングのようなものって売ってるのでしょうか?穴をあけずに付けれるものであれば何でもいいです。 ニップル、ヘソ、舌、あたりで、穴を開けずにつけられるものがあれば通販サイトなどを教えていただけると助かります。自分で探した限りでは見つかりそうもなかったので、存在しないのかな…?

  • 男性の方に質問します

    好きになった女性に彼氏がいたとしたら、どうしますか? 女性は少なからず好意をよせていてくれて、彼氏はいるけどあなたと会うのは楽しいの!って言ってくれている場合です。 いろいろな男性の意見を参考にしたいので、よろしければ教えて下さい。

  • 【男性に質問】別れ話を切り出す

    よく女性が彼氏と喧嘩したときに 「別れる」とすぐ言い出すのはよくある事ですが 男性が彼女に「別れた方がいい」という場合は 本気が多いですか? 女性のように「別れる」を脅しでいったりしないものなんでしょうか? 浮気相手に「別れ」を匂わせて 自分のいいように扱うとかはありますか? (いなおらせるというか・・・。)

  • ムダ毛について、男性の方に質問です。

    ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

  • 男性の好意ですか?それともただの優しさ?

    こんにちは。質問させて頂きます。これは、男性の好意のサインでしょうか?それともただのお友達で優しくしてくれているんでしょうか? ある男性(学校は違うのですが、家は近所で、バイトが一緒です)が居るのですが、この人は私へ好意を持ってるのでしょうか?恋愛に関して、私はかなり鈍感で、彼の本当に気持ちが分かりません。。。(すみません) 1)原チャリの免許を取ったのですが、その彼にはその話はしてないと思うのですが(忘れちゃいましたが)、いきなり・・・「俺の原チャリ貸してあげるから、そっちが持ってる自転車と交換しよう。。。好きな時に、原チャリ使っていいから。。。」って言われて、鍵を渡された。 2)「誰か紹介してよ~~~」って言われ一回紹介したんだけど、それ以来、何も言ってこない。 3)「ラーメン食べに行こうか?美味しいところあるんだよ!」って言ったら、「行く行く!でも一人友達(共通の友達)連れて行っていいかな?」って、雪の中私と交換した自転車に一人のり、もう一人は徒歩で、40分くらいかな?歩いて、私の塾が終わる時間に合わせて会いに来てくれて、一緒にラーメン食べに行った。 4)バレンタインデー数日前に、手書きのメートをくれた・・・書いてあった内容は、”暑中見舞いだ”だけ。 5)私は自分でピアスを開けたのですが、それを何処からか聞いたのか、私が言ったのか覚えてないけど、「俺にもピアス開けて」ということになり、ピアスを開けてあげた。 6)「電話番号を教えて」って言われて教えた。たまに用事があると電話がある。 7)あるバンドのCDを持ってることをなぜか知っていて、「そのCD貸して?」って言われて貸した。。。まだ返ってこない。 8)彼は、食事をご馳走したがる。。。 こっれて一体・・・彼にとって私はどういう存在ですか?ただのお友達?それとも、彼は私のこと好き?でも言えないから、こういう行動がでるのでしょうか?こういう状態が結構続いてます。もう一年程になると思います。 教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 特に男性に質問です。

    特に男性に質問です。 彼女がいるのに、他の子から好意をもたれた場合、どういう場合に気持ちが揺れますか? 友人から、友人の彼氏のことでこのような相談を受けていたのですが、経験不足の為、どう答えていいかわからず質問させていただきました。 その彼は、顔もスタイルも良く、とてもしっかりしていて、面倒見のいい人です。すごく友人のことを大事にしてくれています。 ですが、とてもモテるらしく、言い寄ってくる子が多いらしいです。その為、自分よりいい子がいたら、と不安になることも多いとのことでした。 チャラチャラした彼氏ではないので、すぐふらふらすることは、ないとは思うのですが… みなさんのお力をお借りしたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 乳首を大きくする方法を教えてください

    私の乳首の悩みでお聞きしたいのですが,バストも小さいのでバランス的には乳首も小さくていいのかな?って思うのですが,彼氏がこの乳首に満足できないようで私も彼の気持ちに応えようって毎日,乳首揉み,つまんでひっぱる,DHCのエステミックスを飲むなど試していますが,感度ばかり良くなってしまいなかなか大きくなりません。 さらに,最近では「乳首を強く刺激」しなければ感じなくなってしまいちょっと焦っています。 妊婦さんが使う,搾乳機なんかどうなんでしょうか? 乳首とともに,乳房も大きくなったりしないでしょうか・・・? 私は多分,男性ホルモンが多いのだと思います。すね毛なんかもたまに見つけて抜いていますから・・・ なにかいい方法があれば教えてください♪

  • 男性に質問です。元カノと友達になる事について

    元彼元カノと友達でいる場合もあると思います。 「彼氏に別れを告げられて、その後彼氏に新しい彼女が出来てあなたとは友達でいようって言われたら友達になれますか?」 という質問を女性に聞いたところ、ほぼ全員無理って答えました。 では…男性の方はどうでしょうか? 「彼女に別れを告げられて、その後彼女に新しい彼氏が出来てあなたとは友達でいようって言われたら友達になれますか?」 やはり同じでしょうか? もしかして男女に回答の違いがあるのでしょうか…

  • 私は男性恐怖症なのでしょうか?

    私は男性恐怖症なのでしょうか? 今高校3年生です 中学1年生のときに レイプされた経験があります 以来 彼氏ができても ふれられたりすると 無意識にふりはらっちゃったりしてしまいました 大勢でわいわいするのは 平気なのですが 好意をもたれると 気持ち悪くなって 突き放したりしちゃいます 好意をもたれた男性のことを気持ち悪いって 思っちゃう自分にとても嫌気がさします すごい自己嫌悪に陥ります 意味のわからない文章で ごめんなさい× よく自分がわかりません