• 締切済み

イヤリングがたくさん売ってる通販…

ピアスをあけるつもりはないのでイヤリングを買いたいと思ってます でもなかなかお店や通販でイヤリングを見つけることができません… (忙しいため通販で買おうと思ってます) ちっちゃいイヤリングから大きなイヤリングまでそろっているような通販のサイトがあったらおしえてください! ※いま高校2年生です

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのイヤピアとかどうですか? http://www.aida-inc.com/shopping/frame/access_pierce.html