• ベストアンサー

首の後ろとかの特殊なピアス

ってピアスセンターでみなさんは空けてるんですか? あとおへそとか舌とか口とか手とか。。。 ピアスにすごく興味あるんで そういった所にあけてる方教えてください あと首の後ろのピアスって神経とか関係ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa-wa-i
回答No.1

ボディピアスですね。 スタジオというところであけるのが良いと思います。 首の後ろや手なんかは、排除(体からピアスが出ようとして、ピアスが移動する)されやすく、あけるのも難しいので、専門店で相談するのが良いかと思います。 舌や口は自分であけている人も多いのではないでしょうか。 ピアッサーではなくニードルであけることをおすすめします。 なんにしても、情報をもっとたくさん集めたほうが良いと思いますよ。 ボディピアスサイトなどたくさんなるので、勉強してみてはいかがでしょうか?