• ベストアンサー

首の後ろとかの特殊なピアス

ってピアスセンターでみなさんは空けてるんですか? あとおへそとか舌とか口とか手とか。。。 ピアスにすごく興味あるんで そういった所にあけてる方教えてください あと首の後ろのピアスって神経とか関係ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wa-wa-i
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

ボディピアスですね。 スタジオというところであけるのが良いと思います。 首の後ろや手なんかは、排除(体からピアスが出ようとして、ピアスが移動する)されやすく、あけるのも難しいので、専門店で相談するのが良いかと思います。 舌や口は自分であけている人も多いのではないでしょうか。 ピアッサーではなくニードルであけることをおすすめします。 なんにしても、情報をもっとたくさん集めたほうが良いと思いますよ。 ボディピアスサイトなどたくさんなるので、勉強してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ピアス

    ピアスを空けてる方、どこが1番痛かったですか? 教えてください! 順位形式で教えてくれるとありがたいです。 空けてない所は無し、で大丈夫です>< 耳たぶ 軟骨 耳その他 口 舌 へそ 眉の部分 鼻 その他()

  • 新しくピアスを開ける場所

    私は最近とても堕ちてます。 今までそんな時はピアスを開けて運気回復を計ってきました。耳はもちろん、口、舌などなど。 今回もどこかに穴を開けて運気回復を狙おうかと思うのですが、次はどこに開ければいいとおもいますか? 候補としては、首、へそが挙がっています。 今年から社会人になったので、普段から見えるようなところは控えたいです。 何かいいとこないですか? ちなみにこんなに堕ちてるのは、仕事が上手くいかないからです。

  • ピアスの話です。

    ピアスの話です。 興味があれば、返信お願いします。 私は、3歳でピアスを開けました そのままずっとつけていてピアスホールが完成しています。 今は中3です 舌ぴ、へそピ等色々開けています。 高校に行くと先輩から目をつけられる と言われました!この話はほんとうですか? ピアスはしてない方が良いですか?

  • ボディピアスについて・・・

    同じ質問が何個もあるかもしれませんがすみません。m(__)m 今度舌とヘソにピアスを開けようと思ってます。 病院と専門店どっちがいいんでしょうか? どこかにいい病院又は専門店はありませんか? ちなみに東京在住です。 あと舌にあいてる方がいらしたら、 彼氏との生活に邪魔でしたか?ちゅ~とか色々・・・ 回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 娘のピアス…

    19歳の娘 高3の夏まで部活に励み、充実した毎日を親子共々送っておりました。 部活を引退したとたん、禁止されていたピアスに興味を持ち(興味は以前からあったのだと思います。映画 蛇とピアス観たと話していました) 高校でバレないへそピアスから始まり、卒業と同時に耳、耳軟骨、歯茎に開けていました。耳に2、3個は、かわいいと思い、構わないんです。 耳の軟骨の違和感、そして、にっこり笑った娘の歯茎にピアスが刺さっていた時の衝撃… その口で私が作った料理を食べるな!!と言いました。歯茎のピアスはやめたようで、また、穏やかな母娘関係に戻りました。 が、先日、娘の鼻の穴にピアスがあることに気づきました。 こんなことつらつら書いても仕方ないのですが、娘のことが気持ち悪くなってしまい、何度もえづきます。まともに顔を見られません。会話したくないです。 私が古い考えなのかもですが、無理なものは無理なんです… 母娘関係の修復ができれば良いのですが… 私が死んでからピアスとか刺青やれば!!っていう会話から、話をしていません。しんどいです…私はどうすればいいのでしょうね…

  • 舌ピアスしている方、教えてください。

    舌ピアスしている方にお聞きします。 舌ピアスをしていて、不便なことってありますでしょう か? 食事、歯磨き、ガムを噛んだり、飴玉を舐めたり、 タバコを吸ったり、ジュースを飲んだりと一日の生活の中で、口を使うことっていっぱいあると思うのですが、これらの行為にストレスを感じるようになることってあるのでしょうか? 舌ピアスをしたばっかりに、面倒臭くなったなんて行為は ありますでしょうか? 教えてください。

  • 口ピアスをしたら2日目で腫れた。

    アメリカに住む20の女です。 2日前に唇の斜め右下にピアスをあけました。 ピアスをあけるようのお店できちんとお金をはらって、消毒してあけました。 毎日朝夜はちゃんと消毒して、ご飯を食べた後も必ず口の中を清潔にするように歯磨きと液体洗浄できれいにしてました(開けてくれたお店でしじされたとうり) でも開けて2回目の朝右下唇とその回りが腫れてしまいました。 でも、その前のばん韓国料理店で、ものすごい辛い鍋料理を食べてしまって、そのときちょっとしみたんです・・・ あと舌で裏側のピアスを触ってしまう癖があって、そういうもはかんけいしてるんでしょうか。。。 もし口ピアスを開けたことがある人がいたら、その後どうなったか、 腫れたことがあったか、腫れた後はどうしたか。その他知ってることがあったらなんでも。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします (金属アレルギーはありません。) とくに痛みはありませんが、違和感があります。

  • 英語でピアス?

    英語で、耳のピアスはpierced earring, またはEarringということは調べたのですが、 耳以外は おへそ、唇(口?)、手、鼻などはどう英訳するのでしょうか。 鼻にピアスをあける→She get(have) her nose pierced.(合ってますか?) だとすると、"鼻ピアス"はどう表現するのでしょう? ピアスの開いた鼻→nose which had pierced ですか?? 英語が苦手なので教えてください(>_<)

  • 首を後ろに曲げると痛いです

    こんばんは。 20歳の大学生♂です。 タイトルの通り、2月にスキーをやっていて後ろに転んだとき以来ずっと後ろに首を曲げると痛いです。 転んだときは後方に結構派手に転んでしまって、メガネも吹っ飛んでしまいました。 痛みがあるのはその瞬間からだったかちょっと覚えていないのですが、五ヶ月経った今でも痛みは全然消えません。 そして、すぐに治るだろうと思ったことと、お金が無かったこともあり病院に行ったりという対処は何もしていません。 痛みは、斜め前45度くらいを見ると首の付け根辺りが少し痛み、真上を向くと痛みがもう少し強くなり、それ以上後ろに頭を下げるには手で頭を抑えて痛まないようにしないととてもできない感じです。 また、普段から首を横に曲げてボキボキと鳴らす癖があり、半月か一ヶ月くらい前にいつものように首を鳴らしたときに、うまい具合に鳴らせなかったせいか、それ以来左に45度くらい首を曲げると何か神経でも損傷したのかなっていう感じのとても軽い痛みが感じます。そして、半月以上経った今もまだその痛みは治っていないです。 以上が首の症状の説明なんですが、 (1)これは鞭打ち症ですか?また、違うとしたらどんな病気が考えられますか?あと、その治し方も教えてください。 (2)夏休みに病院に行くつもりなのですが、何科に行くのが一番よいと思われますか? 以上です。 googleで鞭打ち症などを調べてもこれがそうなのかちょっと分からなかったのでお願いします。

  • ピアスホール

    両耳の耳たぶに3つずつピアスホールがあります。 耳たぶにはこれ以上開けられないのですが、耳のもっと上の方は、開ける時結構痛いと聞いています。 普通の柔らかい耳たぶの部分より随分痛いのでしょうか? ピアスの歴史はとても古いようで、魔除けのような意味合いがあったそうですが、 すべて耳たぶ部分だったと思います。 耳たぶ以外は危険なのでしょうか? (舌とかおへそとかの、不衛生になりがちな場所は考えたことがありません。) お分かりになる方、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。