• 締切済み

親戚に

親戚に、自分は地球ができた46億年前から存在していると 言ってる人がいます。その人は、ピラミッドもナスカの地上絵も 自分が指示して造らせたと言ってます。一体何なんでしょうか?

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.4

心療内科か精神科の受診をお勧めします、質問者さんともども。

回答No.3

こちらを参考に、いえ質問者さま用ですけど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E8%A8%80%E7%99%96

回答No.2

病院行って診て貰いなさい。 それからお礼はするように。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

証拠を見せてもらってください。設計図があれば完璧です。

関連するQ&A

  • ナスカの地上絵

    昨日のナスカの地上絵とピラミッドの話は大変興味深く勉強になりました。稲垣五郎の案内も分かりやすかったです。しかし・・・ピラミッドにせよ、地上絵にせよ、ナスカの人々が神とあがめ畏れたのは何だったのでしょう。洪水などの自然災害を神の思し召しと考えたのは分かりました。シャチが沿岸に魚をもたらすことから神と尊敬されたのも分かりました。しかし、ピラミッドの頂上では通常、磐くらとよばれる神事を執り行う場所、あるいは神官がピラミッドの下部で祈りといけにえをささげ、ピラミッドの頂点に降臨する神がいたはずです。それは太陽神でしょうか。それとも・・・私は神とは宇宙船、宇宙人であったと思います。そうでないなら、ピラミッドは説明できてもあの巨大地上絵は説明が付きません。あの平坦な土地、ピラミッドから14キロも離れた場所の巨大地上絵。空から出ないと図案が確認できない地上絵こそ、宇宙人を神として信仰した人々の証拠だと思いますがどうでしょうか?

  • Googleマップで世界の遺跡

    Google マップで、世界の古代遺跡を見ることはできますか? ギザのピラミッド ナスカの地上絵などなど 自分なりに試しましたが場所の知識等がなく ダメでした・・。 googleでは見れない地域もありますし・・。 こんなのが見れるよ等ありましたら 教えてください。 できましたら探すときのキーワードも・・。 よろしくお願いします。

  • 不可解な扉

    こちらのカテゴリーで正しいのかわかりませんが、教えてください。 建物などで不可解な場所に扉があったりすることを見かけると思うのですが(例えば明らかに出入りできる環境でない場所にドアが付いていたり・・)、このような状況?のことを総称した呼び方があると聞いたのですが、本当に存在するのでしょうか? ピラミッドやナスカの地上絵などを「オーパーツ」と総称していますが、おそらくそのようなことだと思います。 説明が足りずすいません。 ただこの程度の情報しか持っていないもので・・ よろしくお願い致します。

  • ピラミッドの何が不思議なのか分からない。

    自分はピラミッドの何が不思議なのかが分かりません。 石を積み上げてるだけじゃないんでしょうか。大人数で かかればいくらでもできるんじゃないでしょうか。いつまで に造らなければいけないとか条件もなかっただろうし。同じく、 ナスカの地上絵も何が不思議なのか分かりません。それなら、 一人で全国を回りほぼ完璧な日本地図を完成させた伊能忠敬の 方がよっぽど凄いと思うんですけど。

  • 超古代文明の数学レベル

    超古代文明の数学を現代数学にした場合の レベルの高さを教えて下さい。 回答例 ○○なので高校レベルとか。 1 ピラミッド 2 ナスカの地上絵 3 マヤの蛇神殿

  • 【ナスカの地上絵】なぜ古代ナスカ人は地上に大きな絵

    【ナスカの地上絵】なぜ古代ナスカ人は地上に大きな絵を描いたのでしょう?

  • Google地図などでランドマークの探し方

    Google地図に限りませんが、衛星写真を見られるサイトで、例えばピラミッドや万里の長城、ナスカの地上絵などを見る方法を教えてください。 北京市内の紫禁城などはそんなに広くもない北京市内だったのでグルグル動かしてやっと見つけられたのですが、郊外のものはおおよその位置を見当付けて探しても見つけられませんでした。

  • ナスカの地上絵

    こんにちは。 最近になってまた、新たに168点の地上絵が発見された、南米ペルーの砂漠地帯に描かれた世界遺産のナスカの地上絵ですが、平面に描かれ、巨大であるので、描いた本人も絵の全体像を把握出来て居ないのではないかと思われます。 ナスカの地上絵は、誰に観て貰う目的で描かれたと思われますか。

  • ミステリー調査の職業について

    ストーンサークル、ナスカの地上絵、イースター島のモアイ像など 地球上のミステリーに非常に興味があります。 できれば将来このようなものを調査する職につきたいと 思っているのですが詳しいことはよくわかりませんm(__)m これはどんな職業なのか、どうしたらなれるのか、 給料は大体どのくらいなのか、など よかったら是非教えてくださいm(__)m

  • 古代文明は宇宙人ではなく未来人がもたらしたのでは?

    よく古代文明では現代技術をもってしても解明が不可能な物がありますよね? (ピラミッドとかナスカの地上絵とかミステリーサークルなんか) そして それらの文明の壁画や絵には 乗り物にのった人とかが出てきます 現代人はそれを「宇宙人」だとか解釈しています つまり、数千年前の古代に宇宙から飛来した知的生命体が 当時の人類に高度な文明を与えたー しかし、 今の私たちよりももっと先の未来の人類がタイムマシンか何かで古代に行って 古代人に文明を教えた と考えるほうが宇宙人飛来説よりも現実的だと思いませんか?

専門家に質問してみよう