• 締切済み

親戚に

親戚に、自分は地球ができた46億年前から存在していると 言ってる人がいます。その人は、ピラミッドもナスカの地上絵も 自分が指示して造らせたと言ってます。一体何なんでしょうか?

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.4

心療内科か精神科の受診をお勧めします、質問者さんともども。

回答No.3

こちらを参考に、いえ質問者さま用ですけど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E8%A8%80%E7%99%96

回答No.2

病院行って診て貰いなさい。 それからお礼はするように。

• zorro
回答No.1

証拠を見せてもらってください。設計図があれば完璧です。