• ベストアンサー

ダウンロードについて(基本的なことかもしれませんが宜しくお願いします)

TK0318の回答

• TK0318
回答No.2

もしかして保存できないものでは? そのような視聴サイトでは保存できないようになっている事があります。 多分ダウンロードしたものの拡張子がwvxもしくはrmではないでしょうか? この場合はネットでしか聞けません。

yukinkoyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今見てみたところ、TK0318さんのおっしゃるとおり拡張子はramでした。本当に何も知らなくてお恥ずかしい限りです。