• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンが重い・・・・

二日前ぐらいからPCの調子が悪くなりました・・・・ まぁVistaにしてはかなりの低スペックなので多少はしょうがないと思っていまた・・・ でも以前より格段に悪くなったので今回質問しようと思いました・・ どうすれば軽くなりますか? 大体の高速化の処置はしました・・ ちなみにスペックはインテルセレロンM410 メモリ1GB HDD100GB OSはVista プレミアム 32bitです。

みんなの回答

• 回答No.7
  • keippy

二日位前からと言うことなので、その日に何をしたかでしょうけれども。HDDのCドライブ、Windowsの容量は変化ないですか? ディスクのクリーンナップはされました? 全ユーザーファイルです。詳細オプションより復元とシャドーコピーのクリーンナップもしてみてください。余計なものが消えます。 私は毎日終了する前にしています。 Vista発売と同時に使い始めましたが、早さは変わりませんから、試してみてください。それでは