• 締切済み

アイ・ファンタスティックについて

最近レーシック手術で視力を回復する方々が増え 私の周りにも手術を受けようと資料を取寄せる人も・・・。目は昔から悪くはなかったのですがPCの仕事をする様になって0.7あった視力が0.05になってしまい眼鏡が手放せなくなってしまいました。子供が生まれ育児をしていて視力の悪い事にとても不自由な思いを毎日しています。レーシック関係の事を調べていたら『アイ・ファンタスティック』と言う 視力回復法の事を知りました。 レーシック手術の費用から見るとかなり安い金額でいいのですが、出産で専業主婦になってしまった私にはその額も悩む程です。 アイ・ファンタスティックをされ 視力が回復された方からの話・体験談等が聞きたいのですが・・・。ネット販売のみみたいなので 手元に見て購入もできないので 本当に回復するのか真偽知りたいのですが・・・。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

以前私が回答した質問を貼っておきます。 http://okwave.jp/qa3661541.html 質問者と回答者の名前のところをクリックするとわかると思いますが、恐らく自作自演の宣伝用の質問だと思います。