• ベストアンサー

英語を思い出すには

taronmanの回答

• taronman
回答No.1

私も体験しました。幼稚園から小2までハワイにいました。 脳神経の専門ではありませんが、神経回路が切れて、もう繋がらない、忘却の域だと思っています。その後、中学から英語を習い始めましたが、ほとんど0からのスタート状態で、ほんとに歯がゆかった事を覚えています。

ws_okwav
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近、職場で英語をよく使うようになり 激しく後悔しているところです。