• 締切済み

windows2000で音がでないので困っています

音がでないときの設定確認方法をおしえてください

みんなの回答

• envrio
回答No.1

右下のタスクトレイにあるスピーカーのアイコンをダブルクリックし、プレイコントロールでマスターとWaveがミュートになっていたらチェックをはずす。 ボリュームがゼロになっていたらスライダを動かして音量を上げる。 マスターの項目がない場合にはタスクトレイのスピーカーアイコンを左クリックして出てくるボリュームを上げる。 あと、パソコン本体のスピーカーのボリュームがゼロになっていないか確認。

gsc0525191
質問者

お礼

envrioさん早速の回答アリガトウゴザイマシタ、シカシナガラ、ミュウートにもナッテイマセンシ、スライダーも目いっぱいあげていますので、これが原因ではなさそうです。