• 締切済み

ユーザーにログインできないんです。

一度再起動して、もう一度ログインしようとしたら、パスワードを入力した後、設定を読み込んでいます。とでて、すぐに設定を保存しています。と出てきて、ログインできません。 説明が下手かもしれないですが、どうか教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.3

セーフモードで起動できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 できないようなら壊れたかもしれないですね。 Administratorでのログオンを試し下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 Home Editionの場合はこちらも http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281 もし起動できたら新しいアカウントを作成して下さい。 起動できないようならリカバリです。

• tadasi8
回答No.2

一度セーフモードで起動できませんか? セーフモードで起動完了できたら、そのまま再起動して起動完了できるか、確認します。 セーフモード起動手順です御参考に。 【PCの電源をONしてメーカーロゴ画面が出たらF8キーを連打してセーフモードを選択してエンターキーを押す。】 セーフモードでも起動出来ない場合は、再セットアップするかリカバリーされるのが確実でしょう。

• k-f3
回答No.1

パソコンを一度終了させ、改めて起動してください。」