• 締切済み

ユーザーにログインできないんです。

一度再起動して、もう一度ログインしようとしたら、パスワードを入力した後、設定を読み込んでいます。とでて、すぐに設定を保存しています。と出てきて、ログインできません。 説明が下手かもしれないですが、どうか教えてください!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

セーフモードで起動できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 できないようなら壊れたかもしれないですね。 Administratorでのログオンを試し下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 Home Editionの場合はこちらも http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281 もし起動できたら新しいアカウントを作成して下さい。 起動できないようならリカバリです。

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

一度セーフモードで起動できませんか? セーフモードで起動完了できたら、そのまま再起動して起動完了できるか、確認します。 セーフモード起動手順です御参考に。 【PCの電源をONしてメーカーロゴ画面が出たらF8キーを連打してセーフモードを選択してエンターキーを押す。】 セーフモードでも起動出来ない場合は、再セットアップするかリカバリーされるのが確実でしょう。

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.1

パソコンを一度終了させ、改めて起動してください。」

関連するQ&A

  • ユーザーログイン

    メールソフトは、Outlook Expressです。 パスワードを設定しているのですが、パスワードを設定すると パソコン起動時に、Outlook Expressのユーザーログインという画面が必ず出てきます。 パスワードを解除すると、パソコン起動時にこの画面は出てこないのですが…。 どうやったら、パソコン起動時にこの画面が出ないようにできますか? Outlook Expressを起動する時だけ、パスワードの要求をしてもらいたいのですが。 パソコン起動時にパスワードを入力しても、Outlook Expressが起動されるわけではないのです。 パソコンに詳しくないので、説明がいまいちですが、どなたか教えて下さい。

  • XPのログイン不具合で困っています。ユーザーログイン直後に勝手にユーザーログオフしてしまいます。

    windowsXPを使っていますが、急にログインできなくなりました。 ログインできないというより、ユーザーログインした直後に勝手にユーザーログオフしてしまいます。 【現象】 windowsの起動は正常で、「ようこそ」というユーザーログイン画面までは正常に来ます。 そこでパスワードを入力します。 パスワードは正しく、一瞬ログインします。・・・が、1秒経つか経たないかのうちに「設定を保存しています…」というユーザーログオフ時のメッセージが出てきて、ログオフしてしまいます。 そして「ようこそ」というパスワード入力画面に戻ります。 すぐにログオフしてしまうので設定の確認もできず・・・という状態なのですが、どう対処したらよいでしょう?

  • ユーザーの解除

    勝手にフォルダをあけられるのが 嫌なのでユーザー設定をしました。 しかしウェブ上にあるIDやら 保存していたパスワードが消えてしまい 困っています。 また元に戻そうとユーザーを削除し 再起動したのですが 起動時にパスワード入力が出てきて パスワードなども元にもどりません。 どうしたら設定する前に戻れますか? 説明が下手でスイマセン; OSはWin Meです。

  • ユーザーログイン時のパスワードについて

    ユーザーログイン時のパスワードについて ウィンドウズ7で、{ウィンドウズを起動しています}の次の画面で、ユーザーが表示されますが、そのたびにパスワードを求められます。たぶん設定時に分からないまま設定したせいだと思いますが家庭用なので 不要です。パスワードを入力しないですぐトップ画面になるようにする方法を教えて下さい。 又ウィンドウズライブIDでサインインして下さいとパスワードを聞かれた後毎回出ますが わからないので毎回閉じでいます。 これはどのような意味なのでしょうか?

  • ログインできない。

    ログインパスワード入力画面が出ないように、設定中 どこでどう変更したか判りませんが 再起動後ログインパスワードを入力しないとログインできません。 もともとパスワードは設定していません。 これってリカバリーしても、ログインできませんか 現在リカバリーは試していません。

  • WindowesXPのログインユーザでネットワークに入る

    Radius認証を行うシステムを構築しているのですが WindowsXPからログインした後に、 ローカルエリア接続の指示を表示してログイン名、パスワードの入力を聞いてきます。 ここにログイン名、パスワードを入力したら認証して接続できるのですが Windowsのログインとパスワードが同じなので1度に済ませたいと思っています。 (Windowsのログインでローカルエリア接続も行う) 何かWindowsの設定等はあるのでしょうか? ちなみに アドレス等は認証後にDHCPサーバからアドレスを取得しています。 よろしくお願いいたします。

  • ユーザーログインができない。

    いつも通りパスワードを入力したところ、ログインできませんでした。 よく見ると、自分の名前の表示の下にOutlookのアドレスが表示されていてそのパスワードを入力しないと入れなくなっていました。 いつそのような設定をしてしまったのか記憶には無いのですが、思い当たるパスワードを入力しましたがどれもだめでした。 account.live.comにアクセスして問題を解決してくださいと表示が出てそこでパスワードを再設定しようとしましたが、Microsoftアカウントが存在しないと表示が出て全く先へ進みません。 この内容でどのようにしたらユーザーログインができるようになるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ログインできなくなりました

    最近、普段は使っていないiBookを使っていたのですが、 起動時にパスワード認証されないことに気が付き、起動時にパスワードを要求するよう設定を変更しました。 ところがその後再起動してみると、パスワードだけでなく、名前も入力するよう指示されます。 たしか名前の方は、漢字の実名を登録してあったと思うのですが、いくら入力しようとしても、カナ入力モードにならず、英数しか入力できません。 ですので、どうやってもログインすることができず、非常に困っています。 いったいどうすれば、無事ログインすることができるでしょうか? OSは、たしかMacOS10.2ではなかったかと思います。お詳しい方おられましたら、至急アドバイスお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Macにログインできなくなりました。

    もしかしたら、とても初心者なことかもしれないのですが、調べても分からなかった為、お力を貸していただきたく、この場をお借りいたします。 出来るだけ詳しく説明させて頂きますが、あまり詳しくないため、何かご不明な点等ありましたらコメントください。 今まではログイン時にパスワード入力等していなかったのですが、先日初めてアカウントを増やしました。 翌日起動する際、ユーザーを選んだ後パスワードを入力する画面が出ますよね? そこで、文字入力をしようとキーボードを押すのですが、認識されません。 いろいろためしてみたら、optionやshiftを押しながらだと打てるんですが、画面が振動してしまいログインが出来ません。 その後もう一度optionやshiftを押しながらやってみましたが、今度はそれでも文字が入力されませんでした。 キーチェーンアクセスの問題でしょうか?? このままではログインが出来ず、非常に困っています。 ぜひ宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メインユーザーのログインパスワードについて

    Windows98をメインユーザーのみ(私のみ)で使っています。 Outlook Expressを起動しようとすると、 これまでログインパスワードの入力を要求されることはなかったのですが、 ログインパスワードを設定しようとして誤って新しくユーザーを追加設定してしまってから要求されるようになってしまい、 肝心のログインパスワードは忘れてしまっており、 Outlook Expressを開くことができなくなってしまいました。 プロバイダーに問い合わせた所、Microsoft社に問い合わせるように言われ調べたのですが、 Windows98についてはサポート情報が見あたらず、 メールは使うことができずに途方にくれています。 誤って設定した追加ユーザーは削除しました。 どうすればメール送受信、閲覧ができるようになるでしょうか? ログインパスワードを忘れた場合の再設定の仕方などあるでしょうか? パソコン初心者で専門用語など分からないことがありますが、 どうかよろしくお願いいたします。