• 締切済み

電話営業の契約率とは?

現在就職活動中のものです。 質問ですが、電話営業をしている企業というのは、沢山あります。法人に対する営業は分かりませんが、家庭だと、おそらく大多数が断っていると思います。 経験者や、電話営業をしている業界の方にききたのですが、電話営業で契約に繋がったケースとは、一体どれくらいの割合なのでしょう?教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

10%未満でしょう。 かけられる側にとっては、これほど迷惑なことはありませんから。

goupper
質問者

お礼

返信がおくれてしまい、大変申し訳ありませんでした。 確かに、かけられる側からすれば、かなり迷惑ですよね。私も迷惑に思います。 ありがとうございました。