携帯iアプリのG戦待ち受け速報について

このQ&Aのポイント
  • ジャイアンツの携帯iアプリの【G戦待ち受け速報】を待ち受けに使っている方はいませんか?
  • 私はずっとこれを携帯の待ち受けに使っていたのですが、2月に入ってから急に、ジャビットのカレンダーは表示されていますが、試合速報画面に『マイメニュー登録をして下さい』と表示されています。
  • 【モバイルGIANTS】と【Gメロ】はマイメニュー登録してあるのですが、このアプリをどこでDLしたのか、色々と探してみたのですが分からなくなってしまいました。どなたかご存知の方がいましたらサイト名やURLその他を宜しくお願いします。カテゴリをモバイルにしようかと思ったのですが、こちらの方が野球に詳しい方が見て下さると思い、こちらで質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯iアプリのG戦待ち受け速報について

ジャイアンツの携帯iアプリの【G戦待ち受け速報】を待ち受けに使っている方はいませんか? 私はずっとこれを携帯の待ち受けに使っていたのですが、2月に入ってから急に、ジャビットのカレンダーは表示されていますが、試合速報画面に『マイメニュー登録をして下さい』と表示されています。 【モバイルGIANTS】と【Gメロ】はマイメニュー登録してあるのですが、このアプリをどこでDLしたのか、色々と探してみたのですが分からなくなってしまいました。 どなたかご存知の方がいましたらサイト名やURLその他を宜しくお願いします。 カテゴリをモバイルにしようかと思ったのですが、こちらの方が野球に詳しい方が見て下さると思い、こちらで質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 それって、多分Gスタジアムっていうやつじゃなかったですか?(間違っていたらごめんなさい)このサービス、確か1月31日でサービス廃止だったような・・・。(この間携帯を買い換える前にマイメニューを整理しようと思い、見ていたら契約者の皆様にという注意書きがあって、そこに1月末で終了と書いてあったので)で、マイメニューから削除しました。なので、多分マイメニューからもこのコンテンツ自体が消えている可能性大です。 多分、シーズン始まるぐらいに他のサービスで出てくるのかも知れませんが。(ちょっと分からないですが) お役に立てれば幸いです。

sugarless728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メールで問い合わせをしたらやはり廃止になってしまったようです。 ありがとうございました。