• ベストアンサー

iPhone3Gを使用してます。

iPhone3Gを使用してます。 標準カレンダーアプリをGoogleカレンダーと同期する方法を知り設定しました。 アドレス帳に登録している誕生日もカレンダーに表示したいと思い、連絡先とGoogleメールと同期→カレンダーに連絡先の誕生日を追加してGoogleカレンダーには表示されたのですが、カレンダーアプリには表示してくれませんでした。 モバイルMeやMacを使用したら出来るような記事を見たことがあるのですが、モバイルMe無しのWinです。 良い方法があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.1

参考サイト http://www.appbank.net/2009/06/24/iphone-news/33309.php (googleカレンダーに登録済みのカレンダーの数がわからないので、これで行けるか不明ですが・・・)

bugtte
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前試したときはうまくいかなかったのですが、「その6」の方法でうまくいきました! 無事カレンダーに誕生日が表示されました。