• ベストアンサー

F905iです。待ち受けにカレンダーを表示したい。

F905i自体にカレンダー機能が無いようです。 待ち受けにカレンダーを表示したいのですが、何かアプリありますか? DLしてでも利用したいのですが。 ご教示ください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75359
noname#75359
回答No.1

アプリDLしなくともカレンダー機能ありますよー! メニュー→設定/NWサービス→ディスプレイ→待ち受け画面設定→カレンダー/待受カスタマイズ→設定→お好みの表示パターンを選び、「表示なし」もしくは「エリア設定」のところでカレンダーを表示したい位置を選び「カレンダー」を選べば待ち受け画面でカレンダー表示できます。もちろんカレンダー背景はお好みの画像表示もできます。

kabushiroh
質問者

お礼

ありがとう!! 表示できました。