• 締切済み

待ち受けのサイズってどうやってきめる?(F900iは何?)

待ち受けのサイズって、240×…とか120×…とかありますが、自分の携帯のサイズはどうやってわかるんですか? 測ったら、40弱mm × 50弱mm だったんです。全然意味不明です。。。 どうやって測って240×…とかなるんですか? F900iなんですが、このサイズは? 教えてください。

  • t1989
  • お礼率27% (137/491)

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

よこ240たて320 でいいと思います 持ってないけどここで http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html?jpage=f001

参考URL:
http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html?jpage=f001

関連するQ&A

  • F672iの待ち受けをカレンダー表示にしたいのですが

     こんにちは。  現在、職場の携帯電話をF672iに変えたばかりです。  待受画面をカレンダー表示にしたいのですが、機種自体にはその機能はありません。  ヤフーモバイルでも少し調べましたが、F672iに対応するアプリがなかなか無いようなんです。  どうか、お勧めのサイトをご存知の方、ぜひご教示願います。よろしくお願いします。

  • ドコモF211iの待ち受け画面について

     彼氏の使用している携帯がF211iなのですが、昨日、彼が鞄から携帯を出しておいてと言うので出したところ、ぱっと見たときは時間表示のみの待ち受け画面だったのですが、他の物を一緒に取り出した後に見たら、内蔵されていると思われるイラストが一緒に表示されていました。ボタン操作無効にセットされていたし何もいじっていないのにそのような事ってあるのでしょうか?彼から携帯を見たんじゃないかと疑いの目で見られているようで・・・。F211iの待ちうけ画面はどのような操作をするとイラスト表示の待ちうけ画面になってしまうのか、おわかりの方、教えて下さい。

  • f503is と f504i について

    デジカメで撮った写真をf503isとf504iの待ち受け画面にしたいのですが、サイズは縦横とも最高で何ピクセルまでなら大丈夫なのでしょうか?あとgifとjpegのどちらのほうがいいのですか?

  • 携帯の待ち受け画を作りたいのですが、、、

    いままで自分で携帯の待ち受け画を作っていたので作成ソフトはあるんです。 でもこの間、携帯をso903iからp-02aに変えまして待ち受けの画像サイズも変わってしまったんです。 今あるソフトだとp-02aの待ち受けのサイズ(480×854)の画像は作れなくて困っています。 どなたか大きいサイズの待ち受け画が作れるフリーのソフトをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • F905iです。待ち受けにカレンダーを表示したい。

    F905i自体にカレンダー機能が無いようです。 待ち受けにカレンダーを表示したいのですが、何かアプリありますか? DLしてでも利用したいのですが。 ご教示ください。

  • ケータイの待ち受けの大きさってどのくらい??

    ケータイの待ち受けの大きさってどのくらい?? PCから画像をケータイに送ろうと思います。 待ちうけにしようと思っています。どのくらいの大きさが ちょうどいいですか??私が使っているケータイは ドコモのF706i です。○○×○○みたいに書いてくれると嬉しいです!

  • 待ち受けのサイズが小さい。

    ゲットバッカーズ-奪還屋-のコナミのサイトで 携帯用街受けのURLを携帯に送ってDLしたのですが、 サイズが118×114で小さいんです。そこで質問なのですが、 美堂蛮と天野銀次(通常版とたれ銀次版)の大きい携帯 待ち受けがあるサイトを教えてください。

  • 待ち受け

    今ドコモのF506iを使っていて、 こちらhttp://tawtaw.net/matiuke_centersiken.php の待ち受けをとりたいのですが、 「1ページの最大サイズを超えたので中断しました」と表示されてとることができません。 検索したりしてみたんですがやはり対処法がわからず困っています。 何とかしてとりたいので、何か方法があれば是非教えてください。 (また似たようなのでとれそうなものがあれば教えていただけると助かります)

  • F900iCの待受画面

    最近携帯を買い換えました。色々待受画面の検索を行いましたが見当たりませんでした。F900iCの待受画面で、無料のサイトってどこですか?欲を言うとPCで画像を見れればうれしいです。

  • 待受画像について

    N209iの待受画像で、gifの幅×高さの制限があるのは分かるのですが、 ファイルサイズ自体にサイズ制限はあるのでしょうか? 例えば、3KB以下とか? 自分で作成した画像は10KBですが、upしたものを携帯に取り込めません。 誰か、知っている方がおられれば教えて下さい。