• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LLCの交換

ラジエター液の交換をしたいのですが液抜きコックバルブの位置が分かりません 車はトヨタ アリスト平成6年式 E-JZS147 です 分かる方がおられましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • enyo-r

下から見ると ラジエーターの下部から アンダーカバーに穴空いてたりして 細いホースが出てるはずですよ~? そのホースの上にありますっ

質問者からのお礼

有難う御座います 参考に成りました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ラジエターコックの位置が見つけられない人に、それより手間の掛かるエア抜きが出来るのか・・・ かなり心配な話しなのですけど・・・ 気を付けてくださいね。

質問者からのお礼

ご丁寧な御回答とても参考に成りました 吸引で引けるのですが 自動でエアーが抜ける スピルフリーファンネル (付属アダプター3点)で国産車が殆ど抜くことが出来ます 便利な物がありますね