• ベストアンサー

ホンダの、フィットのラジエターの水交換方法を、教授ください。

ホンダの、フィットのラジエターの水交換方法を、教授ください。 10年ほど前のフィットで、不凍液を入れ替えようとしたのですが、 昔の車だと、ラジエターの下にドレインバルブのキャッポがあり、 簡単に、水が、抜けたんですけど・・ボンネットを開けたんですけど ドレインバルブが、狭くてどこにあるかわかりません。 教えていただけませんか??(出来るだけ詳しく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2
akiraz18
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました。 ラジエターの、栓の場所がわからず、 なかなか、上手く行きません。 もう一度、車の下に潜ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#125576
noname#125576
回答No.1

樹脂製の白い蝶ネジのようですね モデルが違っていたらスルーして下さい http://www21.tok2.com/home/fit6915/llc.html

akiraz18
質問者

お礼

早々のご教授ありがとうございます。 以前は、簡単に、水を交換できたのに、 最近は、エンジンルームコンパクトなので、 大変です。とりあえず、やってみます。