• ベストアンサー

プジョー106 LLC交換方法

2001年式の106に乗っています。 某ウェブサイトで交換方法が書かれていたのですが、 どうも自分の車はそのウェブサイトの車とは年式が違い ドレンコックもなくどうした物か困っています。 潜ってみたところ、向かって左側にホースがあるので そこから抜けばいいのか不安です。 もし作業した人がいれば教えて下さい。 作業方法が詳しく書かれているウェブサイト なんかが有れば助かります。 よろしくお願いします。

noname#79098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

欧州車では、ラジエターにドレンコックが付いていない物もあります。この場合はラジエターのロアホースを外す事により交換は可能です。交換方法は参考になるHPがありましたので参考にして下さい(このHPではゴルフですが、欧州車はほぼ同じような造りになっているので参考になるかと思います) ↓ http://www2.plala.or.jp/egap/coolsb.htm

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/egap/coolsb.htm
質問者

お礼

自分の車もそんな感じになっていましたので、 早速週末にでものぞいてみます。 ありがとう御座いました。