• ベストアンサー

零戦五二型の夜戦型の資料について

AC-130Vの回答

• ベストアンサー
  • AC-130V
回答No.1

http://www.biwa.ne.jp/~yamato/052.htm 上記のHPに「これらのほか、胴体後部に20mm斜砲1門を搭載した夜間戦闘機型、複座戦闘機練習機化した零式練習用戦闘機等があり、夜戦型は本土防空戦で活躍した。」とあるので実在はしていたようです。 しかし写真は載ってませんでした、上記HPに資料本の名前が書かれていますのでもしかたら載ってるかもしれませんが、注釈のような書かれ方なので望みは薄いかもしれません。

gogor134
質問者

お礼

ありがとうございました。 書籍名も載っていたので、調べてみようと思っています。