• 締切済み

大きなグリルのIHコンロは?

新築にあたりIHコンロの検討をしています。 2口IHとラジエントを備えたもので75センチの幅で探しています。 うちは5人家族なので、大きなグリルが備わっている機種を選ぼうと思っています。 一番大きなグリルの機種を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• pochi2tama
回答No.1

自分も、できればグリルが大きいものを、と思い探しているのですが、なんとなく三菱の「エクセレント」が(幅が)大きいような気がします 三菱電機の http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ih_cooking/ エクセレント http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ih_cooking/lineup_excell_index_b.html 自分はこれの60センチ幅の物を設置予定です。 まだ実物を見てないですが。(施主支給で、通販で購入予定)

noname#150086
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も真っ先にチェックしました。 ただ幅はあるけど奥行きが浅いようです。 お魚は取り出しやすそうです。 まだ悩んでいます。