• 締切済み

英語の勉強がしたいのですが・・・

英語の勉強がしたいのですが・・・、 リスニングの練習ができるサイトありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hossyou
回答No.1

質問が漠然としているので、とりあえず、リンク集をご紹介します。 http://www.listening-english.com/ 質問者様のレベル、興味、練習方法などによって、お勧めのサイトは違ってきます。

参考URL:
http://www.listening-english.com/