• ベストアンサー

やーばばばい

やーばばばいって言う芸人の名前を教えてください。

noname#59717
noname#59717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • holly130
  • ベストアンサー率59% (32/54)
回答No.1

多分「こりゃめでてーな」だと思います。 参考までに、WIKIのURL貼っておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%83%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A6%E3%83%BC%E3%81%AA

その他の回答 (2)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.3

「こりゃめでてーな」 という名の二人組みです。 http://www.ntv.co.jp/enta/center-enta-list.html

回答No.2

”こりゃめでてーな”です。 初めて見た時、”藤崎マーケットみたい…”って感じて印象に残ってます。

関連するQ&A

  • ババアって言われたらどうかわしたらいい?

    25女です。 見た目は年齢よりも下に見られますが、やはり年齢から20代前半くらいの子からは、オバサン。もういい年だよねwとか言われる事が多くなってきました。やはり判っているけど傷つきますし。言われても、黙っていると言われ方がエスカレートしてきます。自分じゃこんなのいじめだと思わないほうが良いと言い聞かせてるのですが。 テレビでやってましたが、芸人のエドはるみさんは吉本の養成所時代に自分よりも年下の同期生からババアと言われるのをかわす為に言っていた事をネタにしてしまったらしいのですが。自分は芸人ではありませんが、皆さんはババア、ジジイと言われたらどう言ってかわしたりしてますか? 日本ではハタチ過ぎたら「もうハタチなんて終わってるよねww」とか「25歳過ぎたらもう、男の人から結婚してって言ってもらえなくなるんだって~」とか言われるのを我慢するしかないんでしょうか。

  • 若いおばあちゃんの呼び方。

    若くしておばあちゃんになった人が呼び名を探してます。 名前にちゃん付けとかマミーは嫌だそうで・・・ 上品であばあちゃんとして相応の呼び名がいいらしいんですが・・・。 実際ちょっと変わった呼び方をさせてる方やこんなのはどう?って アドバイスお願いします。

  • おばあさんの名は、おばあさん

    自分のおばあさん、親戚のおばあさん、近所のおばあさん・・・ おばあさんを、何と呼んでいますか? ただ「おばあさん(おばあちゃん)」が、多いのかな? 「○○(地名)のおばあさん」というのも、多いかな? 「△△(名前)おばあさん」というのも、あるかな? 「おばあさん」以外の呼び方も、あるかな? 皆さん、どうでしょうか?

  • 「おばあちゃんみたい」と言われました・・・

    先日大学の友人と話をしていたところ、私の着ていたボレロを見て、「私だったらそういうピンク色着ないな~おばあちゃんみたい」と言われました。それぐらいなら別にいいのですが、別の日に今度は「○○(←私の名前)って笑うとき手を当てておばあちゃんみたい~」と言われました。おまけに、そばにいた男の子からも、「いっつもおばあちゃんみたいにペタペタ歩いてるもんね」とも言われました。(いつもぺたんこ靴を履いているので余計そう見えるのかもしれませんが…)   高校時代は「小動物みたい」と言われていたのに、二十歳になって「おばあちゃん」なんて言われて傷つきました。おまけに、男の子も軽く流してくれれば良いのに、その子の話にのってきたのでショックでした。気にしすぎなのでしょうか?

  • 消えそうな芸人を教えてください!

    自分が思う消えそうな芸人は山ほどおるんですが言うとすればそん中で・・・ 「はんにゃ?(名前違ってたらすんません)」 「ふるーつぱんち?(此れも違ってたらすみません)」 若い世代の癖に全然正直名前が分かりません。 ・・・という風にアナタが思う消えそうな芸人・・・ いや、消えて欲しい芸人教えてください!

  • おばあさんばかりのクラブ

    前にテレビで見たのですが、おばあさんがホステス、という高齢者達のクラブについて、やっている番組を見ました。 番組の題名もお店の名前も忘れたのですが、その番組を見た方、お店の名前など,そのお店に関する情報を教えてくださいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 90歳ぐらいのおばあちゃんの喫茶店

    数ヶ月前にどこかの雑誌で、90歳ぐらいのおばあちゃんが現役でやっている喫茶店の記事を読んだのですが、雑誌の名前も喫茶店の名前も場所も忘れてしまい、どなたか知っている人がいましたら教えてください。 その雑誌では、昭和の懐かしい喫茶店特集(だったと思います)を掲載していて、その中で取り上げられていました。 「学生運動をしていた学生が、武器を片手に小休止しにコーヒーを飲みに来ていた」。 東京のどこかだと思うのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 「おじいちゃん・おばあちゃん」と、呼ばないで

    おはようございます。 その人、その人に固有の名前というものがあり、特に福祉の現場では「おじいちゃん・おばあちゃん」とお呼びすることは、御法度となっていると思います。 ところが、テレビのバラエティー番組などを見ていると、未だに「おじいちゃん・おばあちゃん」と、平気で言っています。とても違和感を覚えます。 (何が訊きたいの?) 特に、もっと昔の方は、「ついに自分も、そう呼ばれる日が来た」という落胆が、強いものではないか、と思います。少なくとも、お互い自己紹介をした後は、お名前で及びすべきではないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 大好きなおばあちゃん

    現在22歳の女です。私は20歳の頃うつ病と統合失調症etc...になりました。 両親は共働きで私は一人ぼっちでいつも泣いていました。 そんな私を助けてくれたのは中学生になってから顔をださなかったおばあちゃんでした。病気の私 をどんな時でも笑顔で迎えてくれてとても助かりました。 そんなおばあちゃんは現在78歳大きいスーパーでお買い物するのが大好き。 でもスーパーまで行ける足はなく土日に私のお父さんお母さんがたまにスーパーに連れてってあげるくらいです。私は現在病気が緩和されある程度の事はできようになりました そこで病気が緩和するまでいつも一緒にいてくれたおばあちゃんに私が車の免許をとって好きな時に買い物をさせてあげたいと考えたのですが 私は車を運転できません怖くて怖くて19歳の頃に一度トライしてみましたがこわくて30万の損をしてやめた位の運転嫌いですでも○○ちゃん(私の名前)ありがとうと笑顔になるおばあちゃんを見たくてたまりませんそれ位おばあちゃんが大好きでしょうがないのです 私は怖くても免許をとるべきでしょうか?それとも違う何かでお礼するべきでしょうか? 皆さんよろしくお願いいたします(長文失礼しました)

  • 名前

    名は体を表すと言いますが、例えばキラキラネームを付けた十数年後、おじさんやおばさんがになってるわけですね。 芸人なら、いかにも芸人の子供らしい名前を付けたり、ウケを狙ってか変わった名前を付ける芸人もいるでしょう。 ペットならまだしも、自分の子供に名前を付けるとき、親の能力やセンスが名前に注ぎ込まれるわけですね? キラキラネームや読めない漢字や難しすぎる漢字の名前、純粋な日本人なのに横文字の名前を付ける親は子供の将来を考えてるのでしょうか?