• ベストアンサー

やーばばばい

やーばばばいって言う芸人の名前を教えてください。

noname#59717
noname#59717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly130
回答No.1

多分「こりゃめでてーな」だと思います。 参考までに、WIKIのURL貼っておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%83%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A6%E3%83%BC%E3%81%AA

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.3

「こりゃめでてーな」 という名の二人組みです。 http://www.ntv.co.jp/enta/center-enta-list.html

回答No.2

”こりゃめでてーな”です。 初めて見た時、”藤崎マーケットみたい…”って感じて印象に残ってます。