• 締切済み

政府相手の交渉、副作用をなくすか、或いは対話したい。

cow-loveの回答

• cow-love
回答No.1

意味がわかりません。 もしかして社会・人間関係で相談されてた方と同じ人物でしょうか。 やっぱり文章がややこしすぎて他人に意思を伝えることが不得意のようですね。 ここで概念だの理屈だの哲学的(?)な持論を並べるより、外に出て実際に人と接することをオススメします。 私もプチ引きこもり経験があるので、悶々としたお気持ちはわかります。 でも、100の正論より1つの行動だと思います。

setzer7
質問者

補足

ありがとうございます。 私を見てくれている方々と話をするには、どうしたらいいと思いますか? 「現時点ではムリだろう」等でもよいので何でも仰ってください。 又、 外に出たいという気持ちは強いですが 深夜の注射による薬の副作用があります。 それはどうしたらいいと思いますか? レスありがとうございます。