• ベストアンサー

プロシキとIPについて

HARAHOROHIの回答

回答No.3

こんにちわ。 プロシキ× => プロクシ○ 2chじゃ無いのでホントの間違いと思いますが。 Proxy です。 たんに串と省略されることもあり、なぜここで焼き鳥の話がはじまったんだ? なんて事にならないよう。 ま、一般のインターネット回線では関係のないモノで、企業など社内Lanとインタネットを組み合わせる時にでてくるモノです。 と、元SEのくせにあまり詳しくないので知ったかぶり。 そのくらいの知識で普通は大丈夫です。