• ベストアンサー

DELL810 オールインワンプリンター

DELL810のプリンターを1年前からwinXPにて使用しています。 最近vista搭載のノートPCを買ってネットワークプリンターとして使用しようと試みたところ印刷ができません。 vistaに対応してないのでしょうか? それともほかの何かが原因なのでしょうか? <環境> ・プリンターはXPに接続されています。 ・XPからの印刷はできます。 ・XP-vista間のネットワークはつながっている状態です。 ・XP同士のネットワークプリンターとしては動作します。 ・ネットワークは有線です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
takdir
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。見事使えるようになりました!!