• ベストアンサー
  • 困ってます

★トヨタのCMの女の子は?★

  • 質問No.373079
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (330/336)

トヨタのCMで、父子で車検に行って、お父さんから「彼氏はいいヤツか?」と聞かれて「いいヤツだよ」と答える女の子は誰ですか?

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (101/276)

国仲涼子ですね。
お礼コメント
osakanaya

お礼率 98% (330/336)

★素早い回答ありがとうございました★
投稿日時:2002/10/04 14:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。

国仲涼子さんですね。
お礼コメント
osakanaya

お礼率 98% (330/336)

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★
投稿日時:2002/10/04 14:45