• ベストアンサー

トヨタのCM

スピードスケートの加藤条治選手がトヨタのCMに出てたと聞いたんですが知ってる人いませんか??

noname#146470
noname#146470
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aikotan
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.2

オリンピック開催期間中のみトヨタのCMに出演していました。オリンピック開催中であればトヨタのホームページにて見れたのですが、閉会してからは見れなくなってしまいました。他にも、オリンピック選手の安藤美姫・上村愛子さんが出演してました。ちなみにCM中流れていた音楽はサザンオールスターズの「ロックンロール・スーパーマン」です。今はありませんが、現在放映中のCMはここにあります↓ http://toyota.jp/tvcf/index.html

noname#146470
質問者

お礼

そうなんですか。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

知ってます。 っていう答えでいいんですか? http://blog.goo.ne.jp/jocky26/e/47950ebfa5aba39fd5b4cd83e5cb2610

noname#146470
質問者

補足

車種は何なんでしょうか? 見れるサイトはありますか??

関連するQ&A

  • トヨタのCMで

    オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか? また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMで加藤清四郎君が「減税です」と言ってますが、とっくに終わっ

    トヨタのCMで加藤清四郎君が「減税です」と言ってますが、とっくに終わったのに言葉間違ってませんか?

  • スバルとトヨタのCM

    吉瀬美智子のスバルのCMの最後の減税の紹介はトヨタの子ども店長の加藤清史郎の最後の補助金の紹介と似ていませんか?スバルが意識しているのかなと思うような最後のシーンの作りでしたが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 免停でも、トヨタのCMに出続けるキムタク

    SMAPの木村拓哉さんが、2度のスピード違反で免停処分を受けていることが分かりました。 ですが、トヨタ自動車は、本人が反省しているという理由により、CMの打ち切りなどは考えていないと言っています。 さてそこで、トヨタや事務所、代理店の事情はともかくとして、免停中のタレントを自動車のCMに出すことについて、どのように思いますか? 1.トヨタは彼をCMに出すべきではない? 2.キムタクは自主的にCMを辞退すべき? 3.全く問題ない、一向に構わない?

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタパッソのCMについて

    トヨタのPASSOのCM(マイペース編)を見て思ったんですがあの運転をさせられている人は免許証を持っていないんじゃないですか。 まさか免許証を持っているか確認したとも思えませんしトヨタがそんなことをしていいのでしょうか。

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM

    トヨタのCMで、トヨタ車が走る未来の住宅地(TOYOTOWNっていうらしい)が「デスパレードな妻たち」に出てくるウィステリア通りにとてもよく似ているのですが、同じ場所でしょうか。

  • トヨタVOXYのCM

    トヨタのVOXYのCMで流れている曲の歌っている人と曲名を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • TOYOTAのCM

    TOYOTA istのCMで流れている曲について知っている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM