• ベストアンサー

photshop 文字ツール 

フォトショップ7.0/ウィンドウズXP/IMEを使用で フォトショップの文字ツール(T)での質問です。 急にアルファベット「小文字」のみ入力出来なくなりました・・・。 キーボード左上の「半角/全角」で通常切り替えていたのですが “a”と打つと“A”大文字になってしまいます。 ※ひらがなは問題なく入力できます。 ※イラストレーターやその他ソフトも問題なく入力できます。 上記の状態になる前にアチコチ設定をいじってしまいました・・・。 が、どこをいじったか覚えていません(-_-;) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

もの凄く的外れかも知れませんけど、 Shift+CapsLock(英数)キーを同時に押すと直るとか・・・それくらいなら質問しないと思いますけど、念のため。 後はPhotoshop自体をリセットするとか。 「Photoshopの起動時に、Ctrl+Alt+Shift キーを同時に押します。」Win

a-tanmama
質問者

お礼

早々回答頂きありがとうございました!! 「Photoshopの起動時に、Ctrl+Alt+Shift キーを同時に押します。」 →こちらで直りました!ありがとうございましたm( __ )m