• 締切済み

車で聞く音楽ついて

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.3

FMトランスミッターに余り期待しない方が良いです。 私もSONYのウォークマン携帯に換えた時に、車で聞こうと思い購入しましたが聞くに耐えない音質でした。 幸い充電の機能も付いているので今は車内用の充電器として使ってます。 自分のは2千円くらいのモノだったので、5千円くらい出せば良いのがあるかどうかは分かりませんが...。

kankouha
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします