• 締切済み

ゼラニュウムの手入れ

ゼラニュウムの鉢植えが30鉢ほどあります。 寒冷地(群馬伊香保町)ですので日中3-4時間だけ外で日に当てそれ以外では室内においてます。 葉は元気なのですが、ずっと咲き続けてた花がこの一月くらい花芽がつきません。手入れの方法を教えてください。

noname#161785
noname#161785

みんなの回答

• zorro
回答No.1

冬は花芽がつきにくくなります。春になって暖かくなる間でお待ちください。 http://www.shinoda.ne.jp/koichi/gardening/geranium/index.html